実験的にあれこれ


by para_noid
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2005年 03月 ( 49 )   > この月の画像一覧

さて

さて、現状を受け入れてみれば全ては自分の至らなさが原因であり、今のままであっては何れこの先も無為に過ごすことになろう。そろそろ何らかの形でけじめを付けねばならないと思う。裏切る裏切らないの問題ではなく、もっと生きなければいけない。
[PR]
by para_noid | 2005-03-12 02:21

いやはや

オッパイ話があれほど裾野の広がる話とは……言語侮りがたしですね。で、その後の調べに寄れば、『言語を問わず、幼児語起源の言葉には、両唇音([p]や[m])が多いという特徴があるらしい。』などという事も知識として増え、「調べる。」「知る」と言う作業が如何に楽しいかを再認識するばかり。

続き
[PR]
by para_noid | 2005-03-11 00:44

オッパイ考

かつて「ナイトヘッド」という深夜ドラマにおいて、「人間の脳の実に90%は未使用である。」という下りがあった。これは人間の持つ可能性を表す上で面白い台詞であったが、こと人間男子に置いて言えば「男子の脳の実に90%」はエロスで出来ていると言っても過言ではないと思われる(過言だが)。このカテゴリでは今後、そういった男性諸氏のエロスとその可能性に焦点をあて、飽くなき挑戦をしていくものとしたい。

続き
[PR]
by para_noid | 2005-03-10 02:30 | 厨房神経

蛾のように

最近、自分が誘蛾灯に群れる蛾の様なものでは無いかと思うことが稀にある。灯りに誘われフラフラと近づいては、何ぞ焼かれて落ちる感。火傷は痛く、痛いのは怖い。灯りには近づかないのが肝要かと思い、気がつけば滅法臆病になった。

されど灯り明るく、蛾は蛾。フラフラとまた繰り返す。虫は虫でもせめてホタルになりたいものだが、蛾だ。
ばたばたばた、だ。
[PR]
by para_noid | 2005-03-09 01:35 | 戯れ言

陶器のプレモ

友人が海外のオークションサイトで代理落札してくれた、プレモの人形をモチーフにした陶器製の人形です。

写真はこんな感じ
[PR]
by para_noid | 2005-03-09 01:00 | playmobil

ミスで

当方のミスで今し方書いておりました日記を消してしまいました。
早速レスをしてくれてたさちさんには申し訳ないです。すみません。

日記の内容については、気力がないので何れの機会に。
どうにも改めると気の滅入るでいけませぬ。
[PR]
by para_noid | 2005-03-08 01:59 | 連絡

生物的危害4

友人が「面白い!面白い!」と血反吐を吐きながらご推薦下さるので、カプコンの送る素敵なホラーゲーム「BIOHAZARD 4」をちんまりプレイしているのですが……なんかもう彼(レオンさん)ったら凄いんです。

続き
[PR]
by para_noid | 2005-03-07 00:39

特に意味もなく

頭の中にこびりついて離れない特定の台詞が幾つかある。その内の一つが、「依存の終わり 依存への依存の終わり それは個の誕生」というものなのだが、出典が何処だったのかが思い出せない。何ぞ頭にこびりつく程度に奥行きというかインパクトのある台詞であったので、出来れば元となった話を読み返してみたい。

続く
[PR]
by para_noid | 2005-03-06 21:56 | 戯れ言

レンズ越し

ここの所、眼鏡をかけての生活。厚いレンズ越しに届く風景という奴は、気が滅入る程に歪んでいる。眼鏡を外すと此処まで何も見えないものが、曲がりなりにも像を結ぶのだ……。レンズの歪みは、そのまま自分の目の歪みを映す鏡だと思えば……また随分と酷く目の歪んだものだと思う。

続き
[PR]
by para_noid | 2005-03-06 01:44 | 戯れ言

北から来たから!

コンタクトレンズと目の相性が良くないらしく、ここ暫くは眼鏡で過ごしているのだが、どうにもレンズを通して歪んだ像というのは目に負担が大きいらしく厳正疲労が激しい。その為かここ暫くは慢性的な頭痛に悩まされている。

続く
[PR]
by para_noid | 2005-03-05 23:59 | 戯れ言