実験的にあれこれ


by para_noid
カレンダー

<   2005年 02月 ( 27 )   > この月の画像一覧

少しだけ後悔

人間、馬鹿なことをやっている最中は己の馬鹿さには気がつかないものであるが……。

いざ我に返ると
[PR]
by para_noid | 2005-02-23 23:41 | playmobil

少しだけ公開

「どうやって飾ってるの?」と言った質問がきてたので……。
とりあえず一寸だけ公開。

写真♪
[PR]
by para_noid | 2005-02-23 21:06 | playmobil
お茶漬けシリーズ

私がネットを始めた頃からお世話になっているsekさんのTシャツが販売間近と言うことで、嬉しくなって初『トラックバック』なるものを行ってみる。で、このトラックバックとやらは……便利なLINK程度の解釈で良いのだろうか?(話がそれた)

続き
[PR]
by para_noid | 2005-02-22 21:12 | お薦めもの
インターネットラジオ「JAM STATION」内の番組「あとら@学習隊」の次回収録分にゲストとして参加してきました。

続き
[PR]
by para_noid | 2005-02-22 19:03 | 仕事・告知関連

ただの日記

本日は吉祥寺ユザワヤに買い物に行ったのですが、先日話題に出したローレライのフィギュアが出ておりました。早速、幾つか購入のこと……わぁ潜水艦です(子供)。

こんなに
[PR]
by para_noid | 2005-02-22 03:43

ケルティック

「Windham Hill」レーベルより発売されていた「Night noise」の初期CD。イリッシュ・トラッド(ケルト風味)を根っ子にした懐かしい感じの音楽。

More
[PR]
by para_noid | 2005-02-21 02:32 | お薦めもの

初心者のためのplaymobil

と銘打ったものの、川原自身も歴が浅いコレクターなので、偉そうなことは言えません。

ただ一つ思うことは、「『誰かがあれが好き!あれが良いよ!』と言っていたから買う!」だけでは、興味としては長続きしないのではないかなと言う事。折角ならば、本当にplaymobilを好きになって貰いたいなと思うので、まず一番にお薦めるのは『自分で色々と調べてみること』です(苦笑)。いきなり買うなんて貴方!甘い甘い(まてコンチクショウ)。

続き
[PR]
by para_noid | 2005-02-21 01:58 | playmobil

携帯旅情

出先より戻り、何枚か撮ってみた写真を整理。こんな場所にいました。

続き
[PR]
by para_noid | 2005-02-20 17:05 | 携帯旅情

携帯旅情

本日やむなき事情にて東京におらず。雪深き山中から携帯より、慰みとばかりに旅の欠片の送付。してみれば、結果もレスポンスも目に出来ないこの手法は、古い手紙に少し似ているかも知れない。

写真はこちら
[PR]
by para_noid | 2005-02-19 21:19 | 携帯旅情
さて、『自分の告知しろよ』という言葉の刃をかいくぐりコ・ク・チ・です!

中身はこちら
[PR]
by para_noid | 2005-02-19 10:42 | 仕事・告知関連