実験的にあれこれ


by para_noid
カレンダー

<   2005年 02月 ( 27 )   > この月の画像一覧

情報解禁は6月頃になりますが、本日とあるゲームに参加させていただきました。
販売は今夏になる予定です、かなり面白そうなゲームでしたのでよろしく買った是非♪

心残りは、楠田のお父さんのライブに行きたかったことだけ……。
ぐやぢぃぃぃぃ(血涙)。
[PR]
by para_noid | 2005-02-27 22:46 | 仕事・告知関連

今日は

役者仲間と餃子パーティです。現在、友人宅で更新中。

More
[PR]
by para_noid | 2005-02-27 21:24

試作品

男28歳の孤独な趣味画像。

何やってんだ俺は
[PR]
by para_noid | 2005-02-27 01:11

お買い物

簡単な雑務の後、新宿は高島屋にて買い物。

続き。
[PR]
by para_noid | 2005-02-26 22:39
出先でふと手を見てみれば、何やら酷い荒れっぷり。いやん、グロい。

More
[PR]
by para_noid | 2005-02-26 12:13

神様と箪笥

小学生の頃、婆さんが死んだ辺りで、まず初めて死ぬと言う事を子供なりに考えた。

「死んだ後の風景はどんなのだろう?」から始まり、死んだら風景って透明に見えるのかな?」と謎な事を考え、「いや、違う。白でも黒でも透明でもない。」「それを認識する自分が居なくなっちゃうんだ。本当に何もないんだ。」と行き着いた瞬間、余りの虚無っぷりに混乱し寝込んだ記憶がある。「お婆ちゃんが可哀想!」なんて殊勝さは何処にもない、ただ単に「怖え、死ぬのマジで怖ぇ!」であり、笑い話じゃないが死ぬほど怖かった。

続き
[PR]
by para_noid | 2005-02-26 03:26 | 戯れ言
本日は何ぞ歌なぞ唄いにいって参りましたが、手足の末端の余りの冷えぶりに師匠が唖然。健康の大事さをトクトクと語りながらツボを押してくださいました。

続き
[PR]
by para_noid | 2005-02-25 23:27

アトラジ配信開始

先日告知させて頂いたインターネットラジオ「あとら@学習隊」、「JAM STATION」にて本日より配信開始となりました。

続き
[PR]
by para_noid | 2005-02-25 22:38 | 仕事・告知関連

東京に降る雪

ふと窓の外に目を向ければ、見慣れたはずの風景は見えず。辺りは白。
この年になると、雪が降ったからと言ってはしゃぐ気にはならず……明日の移動やら雪かきやらの労を思って嘆息をつくばかりである。

続く
[PR]
by para_noid | 2005-02-25 01:09 | 携帯旅情

どっかに落としたらしい

好きなアーティストの曲を、何度も何度も繰り返し聞き、「何て良い曲だ、好きだ、好きだ」と思った記憶は何処へやら。気がつくと、飽きていた。聞くのも億劫になった。

続き
[PR]
by para_noid | 2005-02-24 21:52 | 戯れ言