実験的にあれこれ


by para_noid
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:仕事・告知関連( 66 )

5/17にOAの『テニプリ・オン・ザ・レイディオ』の320回放送に、ゲストとして参加しています。再放送の場所はジャスクリさんのところです!マンスリーパーソナリティは『甲斐田ゆき』さんと、『内藤 玲』さんの素敵なお二人!スタッフの皆様に『川原君はテンパリ王子だから!』と話を振られたので、ちゃんとテンパッておきましたよ!普段は冷戦沈着で、人との話も噛み合ってるんだけどなぁ(棒読み)。ってか、甲斐田さんも内藤さんもごめんなさい。自発的に吊ります。


大体そんな感じ!


あと、チラッと告知させていただいた『劇団東京都鈴木区』の公演に関しては、LINK先を参照してくださいね!

ネタばれ含みなので、聞く人は視聴後推奨
[PR]
by para_noid | 2009-05-17 10:10 | 仕事・告知関連
以前にもお伝えした『IKaのマホ釣りNo.1』のIka先生の描くアイドル絵巻『ドラマCD P.S.すりーさん』の『公式サイト』にて、販促用のwebラジオが始まったようですよ!

そのwebラジオ……スタッフさんの言うことにゃ『販促になってない反則ラジオ』になってしまいましたとの事(苦笑しつつ言ってた(笑))。でも、『それはそれで是非是非聞いていただきたい』と熱く語っていらしたので、さらに告知なのですぜ。

って、なるほど……反則だわ(笑)。良かったら聞きに行き、爆笑し、んでもってCD購入を検討してみてくださいませ♪水橋さん歌う『アフリカ』も聞けますよ!俺、スタッフ1として頑張る、告知頑張る。てか販促ラジオなら販促してください(笑)。

ちなみにCD自体の発売は『2009.5.08』で、公式から予約するとまだ若干数『公式予約特典』もあるみたいですよ♪『IKaのマホ釣りNo.1』で、漫画も読んで読んで(無類の漫画好き)。
[PR]
by para_noid | 2009-04-15 11:34 | 仕事・告知関連
東京では明日4月3日からスタートする『アラド戦記~スラップアップパーティー~』に、番組レギュラーとして参加させていただきました。2~3回に一回くらいの頻度で、川原も冒険者を苦しめる敵だったりモンスターだったりで参加しております。よかったら観てくださると嬉しいですよ(^-^)。

何というか、昔懐かしいドタバタ冒険活劇って感じの作品で、番レギュの自分が言うのも何ですが楽しい作品です。小さい子にも観てもらいたいけど夜か……ビデオの出番ですわね(^-^;)♪
[PR]
by para_noid | 2009-04-02 21:23 | 仕事・告知関連

初ボイス

相変わらず便乗っぽい記事で申し訳ないのですが、『Nitro+CHiRAL』さんの公式HPが新年更新をされていました。そこに私の血肉を分けた兄弟の人の声も参加させて頂いているので良かったら新年初ボイスを聞きに行ってみて下さいませ。多分新年限定だと思いますので、お早めにです。
[PR]
by para_noid | 2009-01-01 10:06 | 仕事・告知関連

チケット予約に関して

来たる12月13日公演予定のスペシャルライブ「物忘れ日本の歌2008」御予約受付のシステムと開始日時をお知らせいたします。今回の公演は完全予約制となります。チケット等は発券せず、みなさんのお名前とメールにて発行する整理番号の照合で、当日精算させて頂きます。

チケットの御予約は10月31日(金曜)21:00より受付を開始いたします。当日このサイトにて掲載します必要事項を明記の上、お申し込み下さい。みなさんのお越しを心よりお待ちしております。
[PR]
by para_noid | 2008-10-18 20:47 | 仕事・告知関連

スーパーロボット大戦Z

BANPRESTO様より発売となります」スーパーロボット大戦シリーズ」の新作「スーパーロボット大戦Z」に、オリジナルキャラクター「ランド・トラビス」として参加させて頂く事となりました。今はただ、タイトルの歴史と重さを前に何も言えない状態でして、ただ座して9月25日の発売を待つばかりです。寡黙であることをお許し下さいませ。

何というか、こう……熱く、強くなりたいですね!
[PR]
by para_noid | 2008-08-15 18:24 | 仕事・告知関連

俺たちに翼はない

Navelさんの最新作「“俺たちに翼はない”のCDドラマシリーズ第1章 林田美咲編」に「針生蔵人」役として参加させて頂きました。販売はLantis様より!そしてそして発売日は何と8月6日!!

……いつもながらすみません。告知の下手さにかけては魔術師級です(^-^;)。

と、もうすぐ発売の第2章にも登場予定なので、興味の沸いた方は是非。キャスト陣、大いに楽しんでやってますので!ちなみに、CDドラマは全年齢対応ですね(笑)。
[PR]
by para_noid | 2008-08-15 17:54 | 仕事・告知関連
8月27日に、ティー ワイ エンタテインメント様より発売になります「橘 桔平&神尾アキラ」のデュエットCD「プリズム」が発売されることになりました。鈴木千尋さんの足を引っ張ってるな~(涙)。

ちなみにCDは、

1.プリズム(デュエット曲)
2.Spirits Of Hunter (橘ソロ曲)
3.ACE Of ACES (神尾ソロ曲)
4.プリズム -Instrumental-


の4曲を収録した、マキシシングルになっております。一寸でも良く聞こえたならば、全ては曲と作詞家さんとレコーディングスタッフの皆々様のお陰です(T▽T)!ちなみに、ソロで歌わせていただいた「Spirits Of Hunter」は、ハモの部分も川原が必死こいて入れさせていただきました。

と、それに伴いまして、「テニスの王子様 オン・ザ・レイディオ」の8/17放送分にふらっとお邪魔してまいりました。W津田さんコンビがマンスリーパーソナリティーで……聞きほれるあまりに一切からまず空回りしている様を哀れんだ目でお楽しみください。

お久しぶりに松井Pにお会いできて良かったわ(じんわり)。
そして、千尋さん歌うめぇ……マジですみません(ふるふる)。
[PR]
by para_noid | 2008-08-15 17:34 | 仕事・告知関連

舞台チケット状況

8/2のチケット状況ですが、現在19時の回のチケットが売り切れとなってしまったようです。

この先、チケットをお申し込みのお客様は、13時と16時の回でご注文頂けますよう、よろしくお願いいたします。本当に多謝です!
[PR]
by para_noid | 2008-07-19 00:29 | 仕事・告知関連

【エムズスタイル】

やっと、やっと舞台の告知が出来る日がやってきました!!悲しい出来事ともにな!!すなわち、8/2~3の4回公演の予定が、色々な事情がゴニョゴニョした結果、8/2に3回公演という真夏の地獄の行程と相成った次第。みぎゃー!という訳で告知ですが

FREE MAN 第一回旗揚げ解散公演
【エムズスタイル】

脚本・演出:宮本克哉

CAST:
○○○、 間島淳司、鈴木智晴、山口清裕、川原慶久
(ある種、○○○の人が最重要人物)
8/2
1回目:13時〜
2回目:16時〜
3回目:19時〜

チケット
前売2000円、当日2300円(全席自由席)

チケットのお申し込みは、お名前、希望日時、枚数を書いてこちらへよろしくお願いします。

FREEMAN_2008_8@yahoo.co.jp


協力
(株)アイムエンタープライズ、(株)アトミックモンキー、(有)ホーリーピーク(株)ディー、オー、エープロダクション(株)J.CLIP(LIBERTA)(有)BMT M.A.S、BMT新宿スタジオ

荻窪メガバックスシアター
東京杉並区荻窪5ー30ー5大国ビルB1


ちなみにチケット注文の際に「川原扱いで」と書いていただけると、若干ノルマ的に助かりますので……何といいますか、その……よろしくおねげぇしやす(卑屈な微笑みで)。しかし、本当にこの公演は行われるのだろうかと不安になる要素がまだまだ盛りだくさんです(笑)。

ちなみに内容に関してですが、内部的には「コメディー」といわれています。もうどこか煮詰まりきって、自分達が何を目指しているのか判らないあたりは……「旗揚げ解散公演」の名にふさわしいかと。うん、第二回出来るといいな(やる前から)。
[PR]
by para_noid | 2008-07-10 23:32 | 仕事・告知関連