実験的にあれこれ


by para_noid
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリ:くるみちゃん( 14 )

プレゼント結果

さてはて、お待たせいたしました「くるみちゃんプレゼント」の抽選結果発表です♪今回は予想を遙かに上回る御応募を頂き、まことにありがとう御座いましたですよ(8人くらいだと思ってた)。ちなみに、エントリーは以下の21名の方々となります(わかなちゃん&ゆいちゃんは一名でカウント)!

なめこさん、rj-kantasさん、じょんさん、Junoさん、洛さん、律さん、ぬらざわ氏、Aceさん、あっちゃん、ピートさん、くみこさん、結真さん、わかな&ゆいちゃん、絵美さん、代筆屋Mさん、さよ子さん、セイさん、ようこさん、さいとうはじめさん、慶子さん、柚木棗さん

……もし抜けがあったら、土下座した上で何か送るので許して下さい。

抽選方法ですが、皆さんの名前を書いたクジを作る→穴の空いた箱に入れる→狂ったようにシェイク→穴から飛び出たクジを張り付けにするの流れでチョイスする事に。んで、哀れな子羊様に住所を教えて貰い、可愛いあんちくしょうを送りつけるって寸法でさ(邪悪な笑い)。と、馬鹿はさておき結果発表です。

More
[PR]
by para_noid | 2007-04-15 23:16 | くるみちゃん

とち狂う

狂うという単語が、放送禁止用語であることを頑なに認めようとしない30歳……川原です。てか、放送禁止用語って奴の基準が分からぬ事が多い。言葉に携わる人間として良くない意見かも知れないが、「障害」という漢字の「害」を「がい」に変えることの意義も、今ひとつ解らぬまま生きています。ってか何だ……こんな事が言いたい訳でも何でもなくてですね!

とち狂ってコレ買っちゃいました。やべぇ、赤いのもトートもTシャツも欲しい。何だ、着たくてたまんねぇよ。
[PR]
by para_noid | 2007-04-11 01:12 | くるみちゃん

プレゼント(゚д゚)!

時間かかってしまって申し訳ないです。人任せも何なので、きちんと自分でやります(当たり前の事だが(;´Д`))。と、今日から来週の土曜日まで、この記事のコメント欄に応募して頂き、抽選(くじ引き)で決定させて頂きますね。発表は来週の日曜夜に行います♪送り先等は、当たった際にコメント欄に匿名形式で書き込んでいただきます。と言うことで、宜しくですよ~。
[PR]
by para_noid | 2007-04-08 23:02 | くるみちゃん

上大岡写真♪

さてさて、日曜日の上大岡参りの際の写真を軽く出させ頂きますね。ちなみ以下の写真は、ブログでの紹介の為に望月さんの許可の下で撮らせて頂いたものになります。清里でも店内撮影は禁止のため、あらかじめご了承の程、宜しくお願いいたします。

More
[PR]
by para_noid | 2007-04-03 23:01 | くるみちゃん
さてさて、本日は東京近郊の『くるみちゃん愛好家』垂涎のイベントとなった、『京急百貨店・上大岡、くるみちゃん参り』に、いつもの高校時代からの友人等と行って参りましたですよ!!しかも今回は、ブログで見かけたくるみちゃんに惚れてくれた役者仲間、下和田裕貴お兄さんも参戦!……普段見せない馬鹿な方の川原の姿を存分にさらしてしまったので、もうお兄さん、まともな顔して下和田さんに会えないわよ(遠くを見る)。

さておき上大岡ですが、今回も素敵な革製品達と場所を二分し、愛しいくるみちゃん達が我々を出迎えてくれました。そしてくるみちゃんの母にして、俺等のアイドル望月奥様も元気に……って、ここ数日の激務が災いして風邪を引かれてしまったそうで、お声を嗄らせておいでに。「無理なさらんで下さい。」と思いつつも、いつもの素敵な笑顔で出迎えてくださってホッとしながら感謝感激で御座いました♪

と、以下、何時も通りに大量の写真が山盛りですので、ご覧になる方は軽く注意をしてくださいまし。

More
[PR]
by para_noid | 2007-04-02 00:49 | くるみちゃん

もうじきだわよの事

さてさて、先に話していた『くるみちゃんin京急百貨店・上大岡』の期日が近づいて参りましたですよ!ちょいとした復習なれど、期間は「3/28~4/3」♪望月奥様情報に寄れば、『新作くるみちゃんもお目見えしますよ!』とのことで、ワクワクが止まりませんさ(`・ω・´)!!

そして、奥様曰くところによれば『革製品も気合い入っています!』とも!此方もワクワク……てか、川原はアホのようにくるみちゃんを愛しに行くので、きっとまた革に回す金子はないわね(おろおろ)。

しっかし、ここのところ物欲話ばかりで何やってるんでしょうね私は(^-^;)。身内の高校まわりの方々、一緒にいかね?上大岡にさ!(ここで言うな)
[PR]
by para_noid | 2007-03-23 10:01 | くるみちゃん
雪降らぬこの異様な冬に心波立ち、ギスギスした日常を送っている皆々様におかれましては、如何お過ごしで御座いましょうか?歓迎すべき春のぬくみも、曖昧に感じる昨今の気候。「いつ何時、心より春を受け入れて良いやら解らぬ。」と言ふ迷える諸兄に、春の使者の御案内で御座います。

そう、今年の春も「萌木の村」は「Bonfire」の超スーパーアイドル「くるみちゃん」が「京急百貨店・上大岡店」にやってくるのです!!きゃー(基本的に俺だけ大はしゃぎ)♪

と言うわけで、気がつけば季節の定番催事になっている「上大岡のくるみちゃん参り」が「今年も行われます♪」と、くるみちゃんの母・望月奥様からご連絡を頂きましたですよ(^-^)♪期間は「3/28~4/3」の約一週間!もちろん「素敵な革製品も盛りだくさん!」で御座います(此処が重要(笑))!!

「くるみちゃんは気になるけど、清里は遠くて……。」とちょっと縁遠かった方、「ちょっと気にはなってるんだけど。」とお悩みの貴方!良かったらこの機会に是非、上大岡の催事場まで遊びに行ってみて下さいませ。

今回も新作くるみちゃんが登場するらしく、川原今から財布と相談で御座いますとも(^-^;)。前回のメイドさんくるみちゃんが衝撃的だっただけに、何が来るか予想も尽きませんが……そこがまた楽しみなんですよね(ぽわわん)。って、今度こそ大きい革製品を……(おろおろ)。
[PR]
by para_noid | 2007-02-25 01:16 | くるみちゃん

罠にはまる人々

『「萌木の村」は「Bonfire」出身の超スーパーアイドル「くるみちゃん」が、再び京急百貨店・上大岡店にやってくる!!』と言うことで、先日告知した催事へと先輩方と行って参りましたです。


今回は『清里・萌木村フェア』での参加とのこと。「革細工がメインで、くるみちゃんスペースは小さいんですよ。」と、「くるみちゃんの母」こと望月の奥様から聞いていたので、何の疑念も感じずに催事場に足を踏み入れたのですが……まず真っ先に感じたのが小さな違和感。

確かに革細工がメインの配置なのに、くるみちゃんコーナーは革細工より明らかに小さいのに、このスペースに漂う違和感は何なんだろう……と思ったら。

More
[PR]
by para_noid | 2006-04-03 02:45 | くるみちゃん

英雄の帰還

この春、皆が待ち望んでいたアイツ等が、横浜に帰ってくる!!

と言う事で、「萌木の村」は「Bonfire」出身の超スーパーアイドル「くるみちゃん」が、再び横浜にやってくることが決定したそうです!!

場所は前回と同じく、横浜は京急百貨店・上大岡店(京急上大岡駅ビル)は7階。
日程は、3/30(木)~4/4(火)の6日間!
時間は、AM 10:00~PM 8:00までなるそうです。
ただし「最終日はPM 5:00までとなります」との事ですので、お間違えのないように!!

今回は、「萌木の村フェア」との事で催事が行われるため、「Bonfire」さんは当たり前のように革製品のお店としての参加!素敵な革製品の数々を、是非お手にとってご覧下さい!そして、忘れてならないくるみちゃんも、もちろん新作・春衣装に身を包んで登場とのことなので、此方もお楽しみにと言うことで(^-^)。

しかし、前回から一度も「萌木の村」に行けていないのが悔しい次第……横浜は横浜として、4月は隙を見て清里まで行きたいモノで御座います(^-^;)。
[PR]
by para_noid | 2006-03-23 22:29 | くるみちゃん

胃の中に青い鳥

さて、先週は13日に応募を開始しました「獅子舞くるみちゃんプレゼント企画」ですが、18日の24時をもって応募を締め切らせて頂きました。当初の予想を上回る数の御応募に、少々驚いております。「皆さん、くるみちゃんの魅力にメロメロなのね!」と、嬉くなってしまった次第で御座いますとも!

More
[PR]
by para_noid | 2005-12-19 01:18 | くるみちゃん