実験的にあれこれ


by para_noid
カレンダー

2009年 06月 25日 ( 2 )

賛辞と惨事

16時に買い物しつつ帰宅して、炊事洗濯掃除と終えてみれば19時……手際の悪さもあるが、これを毎日やるってんだから主婦は偉いわね。やってみると、こう……『手ぇ抜いていいよ。』とか言いたくなるですよ、本当に(^-^;)!。そして、自分より早く帰宅しつつ『飯はまだ?』と問いかける父に対して抱く軽い憤りも理解した次第。ありゃ、怒っていい!!

しかしまぁ、困ったときは豚の角煮に限るな、意外と手間かからん割りにそこそこ美味いし……適度にストレス解消になる。煮込んだ脂身美味ぁ(太りゆく)。


と、そんな日常生活+1な生活も、明日の『母帰国 すぐ帰れ。』までなので気が楽……かと言うと、旅行帰りのオカンは100%の確立で1週間は使い物にならなくなるので気は重し。まぁ、無事に帰ってきてくれれば良しとしよう……いや、まだ無事帰ってないが(汗)。ってか、朝から成田か……遠いし面倒くさいのですよね。『成田エクスプレスで良いじゃない?』と言えない、自分の弱さに涙がチョチョ切れます。マス……。


という、大変に地味な『華やかさの欠片もない日々』が帰ってきました(笑)。うぇっひぃ、正常運転開始だぜ!!……ちなみに、本年度の華やかさは3日前に使い果たした気がしますね(^-^;)!
[PR]
by para_noid | 2009-06-25 22:59 | 戯れ言

訃報

本気モードの皆様の熱気に当てられ、ほぼ抜け殻だった川原……そんな川原を、背骨を折られながらも支えてくれていたアイツが、今日の午後……永眠しました。そう、バッファローと戦ったアイツが(T-T)!!


c0059581_0175460.jpg
在りし日のアイツ

最後に彼は、『熟女の秘密』に関わる機密文章を僕に渡そうとしていたみたいなんだけど……折れた背骨を辛うじて支えてたコードが限界を迎えたらしく……彼の目から光が消える瞬間を、僕は目撃してしまいましたよ。馬鹿やろう……今月は出費がかさんだから、出来る限り頑張ろうって言ったじゃないか(T-T)!!(自分本位)

思えば、日曜辺りから『通話出来るかどうか、確立変動性を導入!!』って具合だったので、まぁ長くはないなと思っていましたが……今月いっぱいは持ちませんでしたね。と、ここらでiPhoneの新型……という誘惑もちらつきつつ、何とか踏みとどまって携帯を修理に出してきました。

しかし……携帯を店員さんに差し出した瞬間、『事故にでもあわれたんですか?』と聞かれて、ついうっかり『バッファローと……。』って言いそうになっちまいましたぜ。うっかり現実と虚構の区別がつかな某国会議員みたいになるとこだった。危ない危ない(他意オンリーで)。


さておき、鈴木智晴さんの劇団『劇団東京都鈴木区』の第1回公演、『無気力宇宙船メロディライナー55号』を観劇してきました!全体を通じて智晴さん節が全開で、微妙に外しつつ重ねてくる彼のギャグセンスが大好きだということが確認できた次第(^-^;)。第二回公演も楽しみにしていますのです。


後は……杉さんからアマガミのコンプリートガイドを貰ったんだが……『現代の萌えをこいつで学べ』って事でFAなんだろうか?やるべきか、やらざるべきか……うん、近く購入して新たな道へと踏み出さないといけないようだな。男33歳、ギャルゲー回帰の旅か(遠い目)。ってか、あれ?PS2が行方不明だな(やる気っぽい)。
[PR]
by para_noid | 2009-06-25 00:45 | 戯れ言