実験的にあれこれ


by para_noid
カレンダー

2009年 06月 24日 ( 1 )

まず断っておきたい事がある。人間には分相応というものがあり、そして人間のキャパシティには限界があるという事を。この理屈は、誰しもすぐに納得がいくところだと思う。そして、昨日……ルノアールを出てより先の展開と言うのは、川原にとっては分不相応で、オーバキャパシティで、頭が飽和することこの上なさ過ぎて……ぶっちゃけ、もう何だか訳が解らなくて……何を言ったら、書いたらいいのか解らないのですよ(^-^;)。てか、ところどころ記憶が飛んでる気がします(苦笑)。

なので、ちょっと嬉しさの余り非常にまとまりのない書き口になりそうですが、先に謝っておきます。ごめんなさい。そして魔法の言葉を書いておきます。『詳しくはマジP!で』と(笑)。


ってか何だ……マジP!』みて気づいたんだけど……
「落とし穴に落とそう」
「爆破はどうか?」
「会場指定して行ったら一人だった、とかはどうか」
(キヨ君案)
何だ、気を使わなくてよかったんだ(笑)。野郎の集めたガンバライドカードを今度……!

てな冗談はさておき、ルノアールで小一時間ほど『モンハン』をやり、人心地ついたところで『まぁエムズくらい来るかと予約だけはしてるんで。』って感じに『とりあえず居酒屋に行こう』みたいな流れに。この道すがらも、思い出したようにキヨ君を攻めるマジーは、事の仕掛けが全て終わった今となっては『徹底してディティールに拘る演技者』の称号を与えるしかないのだが……徹底しすぎてて、キヨ君の不憫メータがグイグイ上がるのを目の当たりにしてました(笑)。

そしてお店についてみたら……。

More
[PR]
by para_noid | 2009-06-24 02:04 | 戯れ言