実験的にあれこれ


by para_noid
カレンダー

2009年 06月 12日 ( 2 )

濁り茶

本日も写真でお茶濁し(^-^;)。ちょっと疲れ気味なのですみません。


c0059581_23373855.jpg

出先で撮ったある種の恐怖写真。

一部、場所の名前が入ってる場所はぼかしました。……ってか、怖いよね?石を引くような音とか、金属で擦るような音ってのは何なのさ(T-T)!もう、ここに出入りを始めたころからずっと貼ってあるのだけど、まだ貼ってあるってことは未解決なの?そうなの?いやぁぁぁ!!

いやしかし、『コツコツコツ』はニワトリの鳴き声、『石を引く音』は石臼をひいている音、『金属音』は刃物を研いでるだけであって、実は『この建物の中で本格チキンカレーを、夜な夜な、秘密裏に作っている人が居るだけ』なんじゃないかしら……と優しい空想で自分を誤魔化す事を試みてみる。

ぶぉっ、駄目だ!!ニワトリの仮面をかぶった半裸の男が、刃物片手に石臼で骨を砕いている絵面を想像しちまった!やばい、逃げなきゃ!逃げなきゃぁぁぁ(半狂乱)!!

って、まぁ無理矢理テンションを上げることも無いであるな。うん。

c0059581_065796.jpg


しかしまぁ単純な話しながら、下手糞なりにデジカメ持って歩き回ってみると、『世の中って結構綺麗なものだな。』と新鮮な視点を持てて面白いものです。もう一寸長生きして、色々とモノを見たり、モノを作ったりやってみたいものだなと。うん。しっかし、本当に単純だ。次は何時、何処で何に飽くんだろうなぁ。有為転変は世の習いって、ちと違うか。
[PR]
by para_noid | 2009-06-12 23:58 | 戯れ言

興味興し

色々と雑多に、飽和的に情報を並べ、闇雲に取捨選択し、何となく自分の好きなものの傾向をより分ける。という、根の暗い事やってました!!いやもうなんだ、いざ自分の好みの傾向をより分けてみると非常にアレだな……危ういな(^-^;)。とても人様には語れない感じで、危ないパンドラの箱をシコシコと作っているようでしたよ。おかしいな、このパンドラの箱には希望がどこにもねぇ。ってか、ネタにもならん作業に時間を費やすのはいかがなものだろうか……とピョロリと反省するの事。


兎にも角にも私には、エロスと退廃をこよなく愛し、小物とアイディアに熱狂し、構造物と革新的技術に憧れを抱く傾向があるらしい……って、あれ?傾向か?何か頭の中が予想以上にカオスってるな。あと、自分の好きな女の子の傾向も何となく見えた気がしたけど、それは口が裂けても言えないわね。理由は恥ずかしいから。理由は相当に恥ずかしいからです!

他には……誰か様が最近Blogでオッパイに関して熱弁をふるっていたから言及してみれば、『それがオッパイである以上、いかなる付加価値もオッパイの存在を揺るがすものでは無い。大きい、小さいなど瑣末な事だと言いわざるを得ない。』とだけ言っておきます。人類進化とオッパイに関して大昔に語ったしね。ってか、デスクトップに『男の乳首は何故存在するのか』に関する詳細なレポートがまとめてあるんだが、昔の自分の正気を疑わざるを得ない。


と、此処まで書いて、本当に見に来てくださってる方に優しくないBLOGだなという反省がムクムクと首をもたげて来ているんですが、時に明るくテンション高めの日記も書くよう努力しますんでその辺は許してやってつかぁさい(^-^;)。ってか、どんだけ内向的な人生なんだ、私は!うん、人的交流皆無だな、最近。


とりあえず華やかさを捏造するために、近所のケーキ屋で買ってきたケーキをパシャり。
c0059581_2441189.jpg


なんだな、スイーツは良いね!!すさんだ心を癒してくれるね!男30代、むさいなりしてケーキ屋行って、可愛い名前のケーキを買うことに何の痛痒も感じねぇぜ?だって、甘いんだもの。瑞々しいんだもの!そして綺麗なんだもの!!其れが貴方、牛丼一杯と同じ程度の値段で買えるなら……時として、飯を抜いてでもケーキ食うだろ。当然だよね!ねっ!?(必死) いやもう、ケーキ大好きだ。和菓子も好きだが、この手間隙かけてこさえた風情には敬意を表したいと思う。……次はアレだな、ケーキバイキングとか行くしかねぇな。(なりふり構わず)

あぁ、酷い日記だ。ここまで書いて、書き直す気力も消す勇気も無い(苦笑)。
[PR]
by para_noid | 2009-06-12 03:24 | 戯れ言