実験的にあれこれ


by para_noid
カレンダー

2009年 06月 03日 ( 2 )

一日一枚

折角デジカメを買ったので、『用事のある無しに関わらず、必ず何かしら一枚は写真を撮ろう。』とかやってはいるのですが、気に入る写真などは全く撮れず。失敗ばかりが積み重なって行く状況。挙句は久々にプレモなど引っ張り出してはおもちゃ撮りなどするに至っては、『高い玩具でちゅね。』と幼児言葉で自分に語りかけたくなる次第で御座います。練習あるのみねぇ。とか言いつつ、プレモの写真とか貼ってみる。もはや、迷惑な親父の趣味状態。

後は、出来るだけ興味を長引かせねばならん。

More
[PR]
by para_noid | 2009-06-03 20:51 | 戯れ言
イィィエッフー!良い具合に元気出てきたぁっ……ふり。

まぁあれだ、つもり貯金みたいなものだ。バッグを買ったつもり、旅行に行ったつもり!そうしたつもり貯金が積もりに積もり、成しえる可能性は無限大!そいつぁ健康にだって当てはまるはずだぜ?なればこそ、元気出たふり貯金だって、貯まりに貯まれば…………きっとお墓にだって行けるはず(死ぬ)!!

っと、あっぶねぇ!うっかり良い話っぽくなるところだったぜ!


ってかまぁ、ポジティブシンキングは大事ですよね。『常に成功のイメージを思い浮かべろ』とかは、根っからの人生ネガティブキャンペーン実行委員には難しいんだけど、悪い考え方じゃない。明るく楽しく元気の良いBlogを心がければ、何時の日か……具体的に言うと56億と何万年か後くらいに阿弥陀如来辺りがラッキーを運んできてくれるに相違ないのです。よーし!明るく生きるぞ!!ポジティブシンキングだ!!

あぁ、大気圏に作った棚から餅が4トンくらい降ってこねぇかな!

ほら、すっごいポジティブ!だって、棚ボタな上に、振ってきた瞬間に餅焼けてるんだよ?
うっわぁ、うっわぁ(夢見る乙女の顔で)。

って、本人かなりノリノリでこの文章家いてて、本気でかなりポジティブ、ってかテンション高いのだけど……その状況をみてるもう一人の自分が凄い渋い顔です。本当にこのBlog、皆さんついてきてるのか不安だわね。一部の人には良い意味と悪い意味で失笑買ってることは解ったけどね!ね!

後、お友達から、『あの仕事のマイナスにしかならないBlog』って言われたけど!
多分、プラスに……プラスに(目が泳ぐ)。


きにしなーい!(ポジ)
[PR]
by para_noid | 2009-06-03 20:21 | 戯れ言