実験的にあれこれ


by para_noid
カレンダー

2009年 05月 14日 ( 2 )

真っ赤な有象無象

c0059581_17404741.jpg

鼻に怪我を負うなどのアクシデントを抱えつつ、地味に庭弄りなどを続けてきたのですが……この度、無事に一輪のバラが咲きやがりました。

『引越し以来の快挙!』
『我が家に新しい命が!』

と、ごく一部の家族で小さく盛り上がっておりますですよ。野菜の種も一斉に芽吹きだし、その植物の生命力溢れる様には驚かされてばかり居ます!

何ぞ昔は冬の方が好きだったのだけれど、ここ最近は夏の訪れが待ち遠しい。青空が綺麗で、気持ち良いったらないわ~!何だか、青空の下で思いきり体を動かしたくなりますよね!

と、本気でこう思うのだが……青空の似合わない生き方をしてきたせいか、何だか自分の発言が『死亡フラグ』に感ぜられる次第。一刻も早く不健全で後ろ向きな発言をしないと死神につれていかれてしまう気がして仕方がない。


…………はっ!この発想が後ろ向きだ!
[PR]
by para_noid | 2009-05-14 17:40

サプライズ×サプライズ

昨日はなんの日だったかといえば、それはもちろん僕らマジマニアの祝日『間島淳司聖誕祭』だった訳ですが……今年の祝日はちょっと違う!何が違うって、それは『サプライズパーティ』だからさ!!と、そこは良い。その意気や良いと思う!!だが、何がサプライズって……前日に幹事から『川原さん、明日のサプライズパーティーの会場を取って下さい!』と電話がかかって来たのがサプライズ!!ぎゃー!夜の10時回ってる(笑)。

そんなこんなで、突発的に幹事サイド回ることになった川原は……軸がぶれる。
そして、幹事・折戸ちゃんとの……

折:『サプライズパーティーだって先輩に伝えました!』
川:『サプライズじゃないじゃん!!お馬鹿か!』
折:『サプライズになることします!!私、気ぐるみとか着てケーキ出します!』
川:『っ!?』
折:『だから川原さんは褌で……』

と言う、鬼畜のごとき会話により更に軸が……ぶれる!
ぶれるっ!!
ブレルゥァッ!!!

で、まぁ何だ……結論から言うと

去年のエムズの衣装が無駄にはならなかったよ!

えぇ、そりゃもう朝からカバンに『金の全身タイツ』を仕込んで現場に行きましたよ!って、『サプライズパーティーのサプライズってこれじゃないだろ!』と自分でも突っ込みいれましたよ?でも良いの、ちょっとでも皆が楽しんでくれれば良いの!良いの!!って、折戸ちゃん着ぐるみ着てねぇよ(笑)。

と、写真を貼るのが手っ取り早いんですが、俺は今回写真を撮ってる余裕がありませんでしたので、今回はあっさり文章のみ。関係各位のBLOGで……まぁ見に行かないで下さい(苦笑)。にしても、大賑わいでの宴席で人徳を感じさせられましたわ♪いや、本当に皆の写真を撮っておけばよかったよ!

もう本当に、マジーの一年が更に素敵な一年になることを祈っちょります!

心残りは、俺の誕生日プレゼント製作が間に合わなかったことだな(^-^;)。
[PR]
by para_noid | 2009-05-14 11:14 | 戯れ言