実験的にあれこれ


by para_noid
カレンダー

2009年 05月 12日 ( 1 )

BLUE ZONE

エムズで大変にお世話になった、僕らの鈴木智晴さんのサイト『BLUE ZONE』にLINKを貼らせて頂きましたですよ!頭の回転が異様に早い、素敵でナイスな自由人!舞台慣れしていない俺は、エムズの時に何度も何度も助けられておりました(^-^;)。てか、飄々としつつも貪欲に突き進む格好いい男なのです!

で、その智晴さんなんだけど……自らの劇団『劇団東京都鈴木区』を立ち上げて、6月には打一回公演をぶちかますらしいですわよ?まぁ素敵!観に行かなきゃね!!ってことで、宣伝とか色々と兼ねつつLINK貼りなのでした!!

さり気なく川原も手伝いに行く予定なので、良かったら皆様、劇場に足をお運びいただければ幸いなのですよ(^-^)!チケット周りのことは『劇団東京都鈴木区』を要チェックなのです。稽古風景も見られるよ!!
[PR]
by para_noid | 2009-05-12 00:16 | 戯れ言