実験的にあれこれ


by para_noid
カレンダー

2009年 04月 01日 ( 1 )

嘘のつけない純真な男

川原とか知りませんし見たこともありません。あれですよね、油で揚げるとキィと泣く不定形のスライムみたいなイジケタ生命体のことですよね?あれの妬みと嫉みの力は、それだけでご飯一膳分のカロリーに相当すると言われているので、その実たいしたことのない悪魔超人みたいなものだと思います。んー、約120キロカロリーくらい?競歩で言うと4Km弱。

さておき、そろそろ生活が厳しいから、今日から吟遊詩人気取りでへんてこポエムを切り売りする中二病的暗黒詩人として新宿西口の小田急HULK前デビューを果たす所存。処女作は「爆散の鞄」……鞄に詰めたC4爆弾で花見の桜をダァムデストロォィなハートウォーミングなレッドキャップが主人公の何でアレです。口癖は「ばーくばくばくばくぅ♪」であり、飯を食う音ももちろん同じ。「暴飲暴食は七つの大罪のひとつだぞ!」って言いながら命を狙ってくる可愛い女の子キャストを募集中です。って、そうだそうだ!もちろんレッドキャップならではの鋏を使った帽子の染め方実習コーナーもあるよ!!あるよ!!てへっ、詩集ってより実用書だね!……嘘ついちった。

ってここまで書いた段階でとある精神チェックに4回失敗し、俺の理性は風前の灯。願わくば皆さまと最後まで役者として歩んでいきたっかたのですが、変なヴァイオリンの音色に誘われてテムズの川底へと旅立たねばならぬようです。皆さぁmあいし  ま  でし 、 とても  うまかっ  dす 

粥が美味い。


って、これは嘘じゃなくて着ぐるみ的な何かであった。小生うっかりである。
嘘とは本当に難しいものであるので、いつの日か上手く嗜みたいものだ。
えと……仕事がたくさんきて嬉しいです、わーい!って虚しいな(^-^;)。

色々とごめん!(謝るならやるな)
[PR]
by para_noid | 2009-04-01 03:18 | 戯れ言