実験的にあれこれ


by para_noid
カレンダー

2009年 03月 16日 ( 2 )

ロアミアレディヲ

フリーメン総帥の宮本克哉大先生とロア健治さんという二人のイケメンがやってるWEBラジオがあるんですが、何か川原が今度ゲストで参戦するらしいですよ。一応、ちゃんとアトミックモンキー黙認です!放し飼い!!


てか、毎回凄いゲストを呼んでおきながら何故俺の様な……ナッパがスカウターで見たら「クズか!」とも言わず黙って二千円札を握らせる俺を呼ぶのかが解らん。多分、息の根を止めにかかってるんだと思う。

ははは、残念だったな!もう止まってるんだよ、俺の息の根は(落ち着け)!!


んで、明日の14時付近まで何ぞメール受け付けているそうです。ただ、宮本総帥は何のメールを募集しているのか伝えずにいたので、なんか番組におそるおそる質問などを送ると、何らかのリアクションがあるのかも?みたいな?メールの宛先は此方まで『roakeji.com.info_and_radio@ezweb.ne.jp 』。

多分、全ての人ガッカリさせるという俺の隠れスキルが発動して……皆死ぬ(自信満々)。
カミソリを送られないようにだけ気をつけます。
[PR]
by para_noid | 2009-03-16 21:32 | 戯れ言

天賦

c0059581_18293217.jpg


天使の歌声だ何だというキャッチコピーは世に溢れているけれど、 「ANTONY AND THE JOHNSONS」の「THE CRYING  LIGHT」というCDを聞いたら、そうした麗句はどうでも良いという気分になってしまいました。説明しがたいのだけれど、気持ちの揺さぶられる歌声。一曲目の「HER EYES ARE UNDERNEATH THE GROUND」の一声目からゾクゾクと来て、何か知らんが涙腺が弛みかけた。最近涙腺緩いのは確かだが、これは歳のせいだけじゃないよな。何だろう、こういうのが歌の力か。

このCDを勧められ初めて聞きましたが、他のCDも欲しくなってしまった。もっと早く知っておけば良かった。どんなジャンルでも聞かないと人生損なのだなぁと思いましたよ。意外と人生短いしな。

追記........
興が乗ってしまい、KONOZAMAで有名なアマゾン大先生の力を借り「 I Am a Bird Now」をポチリ。そして急にクラウス・ノミの歌声とお姿を思い出して「ノミ・ソング」のDVDをポチリ。涙がポチリだわよ。

あぁ、いいアルバムだ。
[PR]
by para_noid | 2009-03-16 18:29 | 戯れ言