実験的にあれこれ


by para_noid
カレンダー

2009年 03月 09日 ( 2 )

友人女性がチャット上で戦車について熱く語っているのを薄ボンヤリと眺めていたのだが、その途上で「超信地旋回」の話題がちらり。その字面を見た瞬間、脳裏に浮かんだのは「チャウ・シンチー戦隊」だったのだが、お脳が著しく疲労していた為に、その奇想を黙して語らず。

しかし、何と夢溢るる言葉だろうな、「チャウ・シンチー戦隊」!。漢字で書くと「周星馳戦隊」であり、「超信地旋回」に微塵たりとも負けていないっすよ!もう抱いてくれ!そして、そのまま後ろに投げてくれ(バックブリーカー的に)。

もう、俺だけ脳裏で大興奮。ってか、漢字を調べる目的で「チャウ・シンチー」の事をネットで調べたところ、誕生日が一緒でした……更に大興奮(もう良い)。さておき、「更に大興奮」を最初に変換したら「皿に大興奮」になったんですが、どんな異常性欲者だ俺は。


そしてもう一つ驚いたのは、作家の馳星周さんのペンネームが「周星馳」を逆にしただけだったという事実。世の中、何でも調べてみるものだな。また一つ賢く……はなってないが面白いことを知りました。便利だな、ネット。本当に俺が中学時代に此処までネット発達してたら、もう一ひねりくらい歪んだ人格になれたのに。実に惜しいことだ。
[PR]
by para_noid | 2009-03-09 01:46 | 戯れ言
特にコレと決めずにダラダラと音楽を聴き始め、ふと心に引っかかった曲だけを繰り返し聞き続ける。そしてその内、鼻の奥がつんと来るの感じて、「そう言えば最近、余り泣いていなかったなぁ。」等と気がつくのだ。素直に感動したり、笑ったりが少なくなるとどうにも具合がよろしくないので、こうした弾みにフラフラと揺さぶられるのは楽しい……というか、何だか気持ちが良い。

しかし振り返ってみると、自分は何処か寂しさを感じさせる歌やら話が好きなんだなぁ。割と目の奥にまだストレスの固まりがある様な気がするので、もう少し鼻ツン誘発物質が欲しいところです。気持ちの事は存外ままならんもんだわ、本当に。


さておき、死んだ血縁関係者が「宗教と政治と野球の話はするな……あと個人的な秘めたる性癖の話はな。」って言ってたけど、最近の政治絡みのあれこれは何か凄いですね。至る所で侮蔑と嘲笑が飛び交ってて、ギャグとしての陰謀論大好きっ子的に色々たまりません。ダブルミーニングで、た・ま・り・ま・せ・ん!ひゃっほう、勘弁しろ!

後は……WBCで「ジャパンが勝ちました!」って台詞聞く度に日本で良いじゃんって思ってます。ます。……よし、あと宗教の話と性癖の話をすれば、人前で話しちゃ行けないシリーズ4縦だぜ!?僕はおっp(自主規制)。
[PR]
by para_noid | 2009-03-09 01:00