実験的にあれこれ


by para_noid
カレンダー

2009年 02月 09日 ( 1 )

乙女回廊

回路より回廊のほうが単語的な趣がある気がするが、意味は全くない。日記を書くことをさぼること数日、今やすっかり自分がどんな文章を書いていたのかすら思い出せず。今もディスプレイの前でうんうんと頭を捻るのだが、意味のない話しか出てこない辺りは生き方を間違えたという他ない。みぎゃー!このままではいかんので、リハビリをしないといけないよ!全ては風邪がいかんのだ。


さて、「明晰夢を見る方法」なるものをネット上で見かけたのですが、何でも夢の中で半分意識を保てるとか何とか。夢を見るのが一寸した娯楽の川原としては、怪しいなぁと思いつつも、興味に負けて一寸だけ実践……してみたところ、見事に悪夢を見ました(苦笑)。

なんぞ寝入りばなに意識のある様な無い様な、不思議な夢への没入感を味わった気がするのですが……なんというかこう、夢だけに「意識があった気がするのすらも夢の事」。その全てがあやふやという感覚がどうにも空恐ろしくていけません。もう二度とやんないやい(´・ω・)!!

ってか、不健全きわまりない生活だな、なんか(^-^;)。
リ、リハビリをしないといけないのよ!!(もういい)
[PR]
by para_noid | 2009-02-09 23:10 | 戯れ言