実験的にあれこれ


by para_noid
カレンダー

2009年 01月 15日 ( 1 )

「最近、ちょっとエッチな女の子の写真とか見ても、あぁ可愛いねで終わってしまうんだ。」という切ないK氏の告白。それを訝しみ、ちょっとエッチな画像を提示するA氏。数分後、そこには「君のおかげで心の闇が晴れた!」と、ありがとうを連呼しながら涙を流すK氏の姿が。

そんな、何処にでもあるハートフルストーリー。
絶賛現在進行中(自重しろ)。



さておき、大破した眼鏡が修理完了の事。かけた直後のエウレカ感は異常でありました。前と同じ程度に見えると言うだけなのに、遠景のビルのタイルまで判別が出来るというこの喜び!まるで世界の解像度が上がったかの様だ!

しかし、レンズのサイズ的に視野は狭く、サイドのモノを見ようとすると顔ごと向かねばならないのが難点と言えば難点。もう可愛い女の子をチラチラ横目に見ることも出来ない身体になってしまいました。今後は『ガン見する』か、『見ない』かの二択であり、人として見ぬが吉。人生何事も自重が必要という事でありましょう。神よ、我に生きるに必要な潤いをやんわりと与えたまえ。与えろよ(不敬)。

で、とりあえず新眼鏡も本日発注のこと。来週の今頃は、プラスティックの黒縁厚フレームとあわせ、眼鏡三本体制が始まります。黒縁君は、形は木訥としていて好みなんだが、周囲の評判は悪そうな気もするな。まぁ、前向きに生きよう。もう常に後ろ向き後退人生だしな!なっ!
[PR]
by para_noid | 2009-01-15 21:12 | 戯れ言