実験的にあれこれ


by para_noid
カレンダー

2008年 08月 15日 ( 5 )

今、観ておきたい映画といえば「崖の上のポニョ」であったり「ダークナイト」であったり色々あるのだが……真の意味で大画面で見ておきたいという映画がこの夏、アメリカで公開されるらしい。いや、正直このトレイラー見ただけで大爆笑した上だけであり、これだけ観れば後はもうお腹一杯になるんじゃないか疑惑はあるんだが……。

デスレース・トレイラー」( CIA☆こちら映画中央情報局ですさんの記事より)

もう……駄目すぎて良い!何考えてんだ、このドレッドノート(大爆笑)。こういうB級テイストを本気で作ってくる大人たちが大好きです。うわー、エゲツネーコンボ使うな、この車。
[PR]
by para_noid | 2008-08-15 20:11 | 戯れ言

スーパーロボット大戦Z

BANPRESTO様より発売となります」スーパーロボット大戦シリーズ」の新作「スーパーロボット大戦Z」に、オリジナルキャラクター「ランド・トラビス」として参加させて頂く事となりました。今はただ、タイトルの歴史と重さを前に何も言えない状態でして、ただ座して9月25日の発売を待つばかりです。寡黙であることをお許し下さいませ。

何というか、こう……熱く、強くなりたいですね!
[PR]
by para_noid | 2008-08-15 18:24 | 仕事・告知関連

俺たちに翼はない

Navelさんの最新作「“俺たちに翼はない”のCDドラマシリーズ第1章 林田美咲編」に「針生蔵人」役として参加させて頂きました。販売はLantis様より!そしてそして発売日は何と8月6日!!

……いつもながらすみません。告知の下手さにかけては魔術師級です(^-^;)。

と、もうすぐ発売の第2章にも登場予定なので、興味の沸いた方は是非。キャスト陣、大いに楽しんでやってますので!ちなみに、CDドラマは全年齢対応ですね(笑)。
[PR]
by para_noid | 2008-08-15 17:54 | 仕事・告知関連
8月27日に、ティー ワイ エンタテインメント様より発売になります「橘 桔平&神尾アキラ」のデュエットCD「プリズム」が発売されることになりました。鈴木千尋さんの足を引っ張ってるな~(涙)。

ちなみにCDは、

1.プリズム(デュエット曲)
2.Spirits Of Hunter (橘ソロ曲)
3.ACE Of ACES (神尾ソロ曲)
4.プリズム -Instrumental-


の4曲を収録した、マキシシングルになっております。一寸でも良く聞こえたならば、全ては曲と作詞家さんとレコーディングスタッフの皆々様のお陰です(T▽T)!ちなみに、ソロで歌わせていただいた「Spirits Of Hunter」は、ハモの部分も川原が必死こいて入れさせていただきました。

と、それに伴いまして、「テニスの王子様 オン・ザ・レイディオ」の8/17放送分にふらっとお邪魔してまいりました。W津田さんコンビがマンスリーパーソナリティーで……聞きほれるあまりに一切からまず空回りしている様を哀れんだ目でお楽しみください。

お久しぶりに松井Pにお会いできて良かったわ(じんわり)。
そして、千尋さん歌うめぇ……マジですみません(ふるふる)。
[PR]
by para_noid | 2008-08-15 17:34 | 仕事・告知関連

隊長は残念なことに

朝から頭痛が酷く、優しさを求めてバファりんを飲めども復調せず!妙なイライラを抱えながら準備に勤しむ本日。焼き払いたい(待て)。てか、先ほどまで「気持ち悪い」を主張していたくせに、胃袋が「腹減った」を主張し始めており、むかつくことこの上なし。いっそ脂ぎったものを詰め込んで、胃壁の奴に致命傷を与えてやろうかと思わないでもない。

で、紆余曲折の挙句にモズクをすするチキンな私。うめぇ、もずくうめえ。
[PR]
by para_noid | 2008-08-15 17:05 | 戯れ言