実験的にあれこれ


by para_noid
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

2008年 05月 06日 ( 1 )

衝撃の事実無根

縁あった声優さんのblogを拝見し、『あぁ、声優さんのblogってこういうモノなんだ!』と目から鱗の川原です。何方も此方も輝かれておられる。それに引き替え俺と来たら……くっ(泣きながら全裸で逃走)。


さておきゴールデンウィークなんですが、一切ゴールデンといった事はなく、強いて言うならば鈍色でありダルカラー週間。てか、マジで怠くなりそうで憂鬱感がいや増しますねダルカラー週間めは。

と余りにアレなので、薔薇という漢字を筆ペンで書けるようになってみました。これで何時でも薔薇の戦士の名乗りを上げながら、其処かしこにスプレーで「薔薇乙女参上」と書き逃げする準備が整った次第。とりあえず10年以内にその方向で華々しくデビューしたいところです……薔薇だけに。

しかし……昨日目の前を歩いてた女の子のスカートが強風に煽られめくれるという珍事があったらしいのですが、居合わせた男性一同全員が見逃すというガッカリな事態が発生。私に至っては、真後ろにいたにも関わらず、ファミレスで衝動買いした「水戸黄門の印籠型ライター」の値札シールを剥がすのに必死だったとあって、そのがっかり感や一塩です。そもそも、本当にスカートはめくれていたのでしょうか?……いいえ、そんなはずはありません。あって良いはずがないのです。だって、見てないもの。見てないこと何て信じられませんもの……くっ(泣きながら全裸で逃走)。

……む、文字にしてみると本当に最低だな!
[PR]
by para_noid | 2008-05-06 13:23 | 戯れ言