実験的にあれこれ


by para_noid
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

2008年 04月 10日 ( 3 )

6/1の事

つい先ほど下和田お兄ちゃんから連絡が来たのよ!
そして、コピペで良いからとっととはれとのご指示なのよ!
って訳で……そいや!!



『Singer Song ACTOR'S Gig!~夏の前奏曲~』

公演日 6月1日(sun)
開場 18:00/ 開演 18:30
前売り:¥2,000/ 当日:¥2,500 +ドリンク別途¥500

出演:ChoP★ketChuP(V&G:大浦冬華)/佐久間紅美/秘科学少年(下和田裕貴+山下智治)/時計仕掛けのブリキおじさん 

LIVEGATE TOKYO@EBISU
http://www.livegate.jp/

ローソンチケットにて、2008年4月12日(土)10:00~販売開始
予約電話番号0570-084-003
ネット予約アドレスhttp://l-tike.comロッピーコード:75761

◆チケット販売方法と入場順
1/ローソンチケット
2/関係者予約
3/当日券(売り切れの際はご容赦下さい)

チケットはいよいよ今週末12日に発売です。宜しくお願い致します!!


と言うことで、よろしく哀愁。
[PR]
by para_noid | 2008-04-10 21:28 | 戯れ言

紙の上に

帰り際に書店により、漫画を購入。

騎崎サブゼロさんの「世縒りゆび」。何となく気になって手に取ったが、大当たり。非常に好きな作風で、引き込まれました。絵のタッチが非常に好み且つ、ストーリーの縒られかたも好き。これは是非、買って読まれることをお薦めしたい作品。うん、これは好き。

他、アサミ・マートさんの「木造迷宮」を購入。こちらは、ホンワカとした気分になる、三文文士
と女中さんのお話。駄目な男の駄目な夢の、緩やかな理想型……と言うと身もふたもないが、そういった予防線的感想を照れながら出してしまう程度に、気恥ずかしいお話。こういうほのぼのとした「何か幸せになって欲しい」と言った緩やかなお話は、呼んでいて心の優しゅう御座います。


こんな一寸した感じででも、更新の度合いをふやせればなと。

More
[PR]
by para_noid | 2008-04-10 19:11 | 戯れ言

可愛い

c0059581_15492267.jpg

可愛いおじさんと、真っ昼間から酒を飲み飲み悪巧み中。今年中に何か出すよ!ん?いや、下半身は出さないわよ?(聞いてない)

場所は新宿駅にあるBERGってお店。末吉さんお薦めの気さくなお店!気さく過ぎて、お隣のお姉さんからビールを奢られちゃいました(笑)。いいなぁ、こう言うの!
[PR]
by para_noid | 2008-04-10 15:49