実験的にあれこれ


by para_noid
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

2007年 10月 20日 ( 2 )

無駄。

c0059581_15313175.jpg

ヘルシアの存在意義を台無しにする事この上無いカップリング。甘いは正義、メタボは仲間!
[PR]
by para_noid | 2007-10-20 15:31

宇宙は広いが心は狭い

人間、やるべきで無いと解っていても、あえて死地に臨んでしまうときがある。例えば、明らかに体調悪いのに呑みに誘われたとき、人の最善は何処にありや?……そりゃ呑むよな!

現在の状況:キッチン・ワイド・ハイターの真の意味を8割方理解する。

人間、やるべきで無いと解っていても、あえて死地に臨んでしまうときがある。例えば、さっき『気持ち悪い』って言いながら青い顔して這々の体で家にたどり着いたのに……うっかり足下に置いてあったXBOXのコントローラー踏んで電源が入ってしまった時……そこに友人がログインしていて、HALO3って普通にやってても3D酔いで吐きそうになるゲームをやっていたら、人の最善は何処にありや!!……そりゃ意地でもコントローラー持つわな(そうか?)!!

現在の状況:リビングデッドの人肉への切ない恋心が概ね理解できる境地。


……今、『風呂で体を暖めなければ死ぬんじゃないか』という妙な体調に落ち込んだのは、全て人としてあるべき正しい選択を繰り返した結果であると信じて疑いません。神はきっと、この試練に耐える私の姿を見て下さっているに相違ありませんですよ。ゲヘナゲヘナ(嫌な笑い声)。


てか、ちゃんと生きてるので大丈夫ですよ(笑)。と、蛇足中の蛇足を書き残しながら、『私は駄目人間です』という告白を書き残すに等しい駄文を書き連ねて床につきまう。

この日から~♪私は~♪きまう~♪



久々の日記がこれか(遠い目)。
[PR]
by para_noid | 2007-10-20 02:41 | 戯れ言