実験的にあれこれ


by para_noid
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

2007年 08月 08日 ( 1 )

「ウルとは王!ラ・マンとは愛人!即ち、愛人王!!」

等という馬鹿はさておいて、ここのところ、もの凄い勢いでブログの更新が止まっておりまして本当に申し訳在りません!!いやもう何と言いますか……色々とあった様な、無かったようなでしてね。

何はともあれ、『ブリキおじさん』は順調に進行中ですが、その全ては下和田お兄ちゃんと、彼の人徳によって集まった様々な人の力に依るところが大きく。いやさ、本当に自分の働いていなさぶりが情けない限りですよ。いやさ、せめて川原が出せるモノは良いモノにせねば……とは思えど、歌は難しいですね(^-^;)。改めて、世に歌を出している先達の力の大きさというモノを、しみじみと感じさせられます。うへへぇ。

と、そんなこんなですが、なんと今日明日には『キリギリスの儚』の視聴が始まるとか?下和田お兄ちゃんのブログ「怪 傑 下 日 和」を刮目してみたり何かしちゃって下さいませ!

川原も今日からブログをぼちりと復活。何のニュースもない男ですます。
……たまには仕事の話しもしたいのですがね(苦笑)。
[PR]
by para_noid | 2007-08-08 23:21 | 戯れ言