実験的にあれこれ


by para_noid
カレンダー

2007年 06月 03日 ( 1 )

如何にして烏賊なるか

『イカを何故「烏賊」と書くかというと、海辺にいたカラスを触手で引き込みバリバリ食ったことに由来するのだ!』と、以前母が得意げに語っていたのだが、未だ事の真偽を確かめないまま今に至る私ですが、皆様如何お過ごしでしょうか?ってか、そのカラスは海まで何しに行ったんだろう……海水浴かしらん?

さておき、本日も花鳥風月さんの舞台稽古に行って参りました。日常に活気があるのは、大変嬉しいものです。じゃぁ日常に活気がなかったのかって?ふははははは(デザート笑い)。と、さておいた筈が全然置けていないのですが……本日久々の自宅から更新は、稽古場で変な物を見ました報告みたいなアレです。

まぁ、別に大したものを見たわけでは無いのですが、劇団員「鈴木麻美」ちゃんをふと見たところ、彼女の着ているTシャツに強烈な違和感を感じてしまったのですよ。最初は「自分だけの思い違いだ!」と、その意識を封印しようとしたのですが、一度気になってしまうと気になって仕方がない。んで、悪い悪いとは思いつつも、女の子の胸の付近をチラ見すること十数分(既に変態)……遂に耐えられなくなって、麻美ちゃんに直接尋ねてみることにしました。

More
[PR]
by para_noid | 2007-06-03 02:27 | 戯れ言