実験的にあれこれ


by para_noid
カレンダー

2007年 04月 21日 ( 3 )

背徳なる人々

劇団花鳥風月さんの舞台「背徳なる人々」に客演として参加することとなりました。場所は銀座小劇場にて、期日は2007年6/15~17日となります。顔合わせもまだなため、どんな感じになるかは未知の世界ですが、宜しかったら足をお運び下さい。


もし来て下さるなら、ノルマが一寸あるので川原扱いで買って下さると川原が喜びます(苦笑)。小目さんとの縁あってのお誘い、舞台を余りやらない川原ですが……胸を借りて参ります。追って、情報などは出させて頂きますね。実は酷く緊張をしておりますよ。
[PR]
by para_noid | 2007-04-21 23:35 | 仕事・告知関連

大人の脳構造

先日、母が「大人の塗り絵」なる本を買ってきて熱中し始めたのを見て、父までもが大人の塗り絵にチャレンジを開始するという珍事が発生。ものはピーターラビットの塗り絵なのだが……その結果が余りにも可笑しかったので、父に内緒でアップして見ようと言うのが今回の試み。

ちなみに、母の塗り絵は普通に上手く仕上がっており、感心した次第。

More
[PR]
by para_noid | 2007-04-21 21:28 | 戯れ言

海老すらも

起きた瞬間、「実在する映画なんじゃないか?」と錯覚するほど面白い夢を見たのだが、「夢日記が面白いのは自分だけ。」という至極当たり前の結論に達し、内容を封印。変わりと言っちゃ何だが、自宅の水槽で飼っている海老がさりげなく繁殖していた話しでお茶を濁します。

しかし、まぁ……あいつ等でさえ繁殖しているのに、一人身っつーのも寂しいわなぁ(遠い目)。というアホな愚痴はさておき、水槽の中に1mmにも充たない点のような海老を三匹ほど見かけた瞬間の驚きと言ったらありませんでしたよ。ただ、嬉しいのは当然としてまだまだ1mm。彼らが無事に成長する保証もなく、手助けも出来ず。一ヶ月、二ヶ月先に、水槽内の生存競争にうち勝って無事に大きくなることを祈るばかりで御座います。

ってか、ちゃんとつがいで居たのだな、我が家の海老どもは。
[PR]
by para_noid | 2007-04-21 01:12 | 戯れ言