実験的にあれこれ


by para_noid
カレンダー

2007年 04月 15日 ( 2 )

回転する悪魔

ちょっと何かを造りたい熱が暴走し、ハンディマルチルーターを購入。その辺にあった木などをゴリゴリ削って遊ぶの事。だが余りのパワーをもてあまし、毎分8000~18000回転という脅威的な速度で回転するヤスリが指先をかすめ……あ、何か指先削れてる(笑)。

流石の高速回転、痛いってか熱かったですわ(人ごと)。いずれ、何かおもろいもん造れるようになるんだ(子供のように曖昧な野望)!んー、とりあえず、このパワーでゴリゴリ削れるのがたまらん(懲りない男)。
[PR]
by para_noid | 2007-04-15 23:25 | 戯れ言

プレゼント結果

さてはて、お待たせいたしました「くるみちゃんプレゼント」の抽選結果発表です♪今回は予想を遙かに上回る御応募を頂き、まことにありがとう御座いましたですよ(8人くらいだと思ってた)。ちなみに、エントリーは以下の21名の方々となります(わかなちゃん&ゆいちゃんは一名でカウント)!

なめこさん、rj-kantasさん、じょんさん、Junoさん、洛さん、律さん、ぬらざわ氏、Aceさん、あっちゃん、ピートさん、くみこさん、結真さん、わかな&ゆいちゃん、絵美さん、代筆屋Mさん、さよ子さん、セイさん、ようこさん、さいとうはじめさん、慶子さん、柚木棗さん

……もし抜けがあったら、土下座した上で何か送るので許して下さい。

抽選方法ですが、皆さんの名前を書いたクジを作る→穴の空いた箱に入れる→狂ったようにシェイク→穴から飛び出たクジを張り付けにするの流れでチョイスする事に。んで、哀れな子羊様に住所を教えて貰い、可愛いあんちくしょうを送りつけるって寸法でさ(邪悪な笑い)。と、馬鹿はさておき結果発表です。

More
[PR]
by para_noid | 2007-04-15 23:16 | くるみちゃん