実験的にあれこれ


by para_noid
カレンダー

2007年 04月 02日 ( 1 )

さてさて、本日は東京近郊の『くるみちゃん愛好家』垂涎のイベントとなった、『京急百貨店・上大岡、くるみちゃん参り』に、いつもの高校時代からの友人等と行って参りましたですよ!!しかも今回は、ブログで見かけたくるみちゃんに惚れてくれた役者仲間、下和田裕貴お兄さんも参戦!……普段見せない馬鹿な方の川原の姿を存分にさらしてしまったので、もうお兄さん、まともな顔して下和田さんに会えないわよ(遠くを見る)。

さておき上大岡ですが、今回も素敵な革製品達と場所を二分し、愛しいくるみちゃん達が我々を出迎えてくれました。そしてくるみちゃんの母にして、俺等のアイドル望月奥様も元気に……って、ここ数日の激務が災いして風邪を引かれてしまったそうで、お声を嗄らせておいでに。「無理なさらんで下さい。」と思いつつも、いつもの素敵な笑顔で出迎えてくださってホッとしながら感謝感激で御座いました♪

と、以下、何時も通りに大量の写真が山盛りですので、ご覧になる方は軽く注意をしてくださいまし。

More
[PR]
by para_noid | 2007-04-02 00:49 | くるみちゃん