実験的にあれこれ


by para_noid
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

2006年 05月 28日 ( 1 )

不肖、私めの負傷。

此処暫くは、英気を養うという名のさぼりマインドに拍車をかけておりました川原です。皆様に置かれましては、如何お過ごしでしょうか?川原はと申しますれば、あれやこれやとやってはいるモノの……どれも精神的に凹みそうな珍事ばかりが発生しまして、すっかり世をひねておりましたところで御座います(^-^;)。

電車移動中、女性に罵詈雑言を浴びせる年甲斐のない中年男性を注意したら絡まれたことをはじめ……いきなり仕事を放棄してメール専用機になりたいと主張する携帯電話に、足の上に落下して歩行困難な程度に怪我を負わせる百科事典と……もう、ホントろくな事が起きません(苦笑)。あげく、毎週殺されるは事故に遭うはで失われる子供のニュース何ぞ聞いていると気の滅入る思いですよ。

特に車中の件を書こうと思ったモノの、思うところが多すぎて書くに書けなくなった辺りから筆が止まっておりました。ボチボチ、軽く復帰ですよ。心配をおかけした人には申し訳ないです(^-^;)。
[PR]
by para_noid | 2006-05-28 16:05 | 戯れ言