実験的にあれこれ


by para_noid
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

2006年 05月 01日 ( 1 )

金的週間

似非中国語的にGWを表記しようとしたら、何だか男の子的にソワソワしてしまう字面になってしまいました。と、馬鹿話はさておき、皆様は如何お過ごしでしょうか?私は、陰気だけど元気でやっておりますよ!略すと、陰気っ!……って、駄目だ(遠い目)。

勢いだけで日記を書く癖をどうにかしたいところですが、一応元気でやっております。全くもって問題はありませんですとも(自分に言い聞かせるように)。ただ、自分はGWなど全く関係のない生き様をさらしているため、ニコニコ笑顔で行楽に出かけていく人達がほんのちょっとだけ妬ましいだけです。えぇ、もう……ほんの一寸だけね。

まぁ、年間を通じてGWな私には、この程度の連休で大はしゃぎの人々が可愛く見えてしょうがないってもんですよ。本当に、悔しくなんて無いんだからね!(ツンデレ風味で)

とりあえず、「GW」を何か別の単語に置き換えて、溜飲を下げることに致します。
[PR]
by para_noid | 2006-05-01 22:23 | 戯れ言