実験的にあれこれ


by para_noid
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

2006年 01月 26日 ( 2 )

友人とのお気楽な部活動「そうだ映画でも観に行こう部」だが、上映中の作品にグッと来るモノが無い。そこで、とりあえず2~3人と少人数で「ちょっと女の子を誘っていくのもどうよ?」っぽい作品を観に行こうという話が固まり、短館上映も攻める方向でナニでアレ。

とりあえず、今いちばんみたいのが「晴れたらポップなボクの生活」。妙に灰汁の強そうなストーリーと出演者に心惹かれるところがある。要するに、ギュンギュン来るので観に行こう状態(意味無し)。次点は「妄想少女・妄想少女2」なのだが……こちらは純然たる怖いモノ見たさでのチョイス。……そういや、コアラ課長も観に行かないとだな(眉間にしわ)。
[PR]
by para_noid | 2006-01-26 23:53 | 戯れ言

大きなノッポの古狸

「こうした方が良いのかも知れない。」と思う事があれば、やらずに居るよりは、やった方が良いのだろう。どんな結果であれ、自分の選択に責任を持てばいいだけなのだ。やらずに後悔するよりは、幾分潔く、心持ちも良い。

それだのに、やらずに後悔することの方が未だに多い。どうにもグダグダと後悔することに、良からぬ娯楽性を感じるのだ。この後ろ向きな快楽は、早いところ治さないといけない。実に後ろ向きな誘惑ってのは根が深く、怖い。麻薬みたいなもんだ。
[PR]
by para_noid | 2006-01-26 00:23 | 戯れ言