実験的にあれこれ


by para_noid
カレンダー

2006年 01月 10日 ( 1 )

私がオッパイに勝るとも劣らず愛している愛車「件」の修理費ですが、「六万円程かかる」との見積もりが出てきました。「僕、何も悪いコトしてないのに!」と泣きながら階段を転げ落ち、痛みの力で犯人を呪うしかありません。実行……そして、痛みの余り声も出ずに失敗。単に寝ぼけて足を踏み外しただけなのは、秘密の温子お姉さま(28歳独身)。

しかし、六万円!これだけあれば、何が買えると思うのでしょう!!カエルだと何匹飼えると思ってゲロりやがる(正気ヲ失スル)。ウェーイ、ゲロゲロゲロゲロ.......(呪い中)

それにしても……未だに「川原さんゴメンナサイ」と、血書きのメッセージを残して怪死した人物が居ないところを見ると……まだ犯人は美味しくご飯を食べながら暮らしていやがるっぽいですな。あれぇ、そろそろ呪いの効果が出ても良い頃なのに(そろそろ許せ)。

More
[PR]
by para_noid | 2006-01-10 02:50 | 戯れ言