実験的にあれこれ


by para_noid
カレンダー

2005年 11月 04日 ( 2 )

販売パンフレットの写真チェックなどがあったのですが、一部のお姉さまから「川原君は写真写り良いよね……実物の5割り増しで。」とお褒めの言葉を頂きました。「きゃはっ、嬉しい♪」……って、誉めてないよな、うん。

ここ一ヶ月の戦績
・喋らなきゃ良い男に見えた。
・動かなきゃ良い男だったのに
・写真だと実物より良く見える。

結論=動かず、喋らない川原は、良い川原である。
……誰か石膏持ってこい。
[PR]
by para_noid | 2005-11-04 23:11 | 戯れ言

家庭内の静かな殺人

朝起きたら父上がのんびりとくつろいでいた為、「お仕事はどうされたのですか?」と敬語で質問。「君は知らないのかも知れないけれど、今日は文化の日という国民の休日なんだよ。」と優しく父上。何か、国民じゃない気分で一杯になり……泪が出そうになりました。

More
[PR]
by para_noid | 2005-11-04 01:19 | 戯れ言