実験的にあれこれ


by para_noid
カレンダー

2005年 10月 29日 ( 2 )

くろびかりする こうてつの くさりのさきに
 おもさ4きろの おおきなかぼちゃを くくりつけ
  おもむろにふりまわして てきのあたまに たたきつけます

あくりょうどもとはいえ たぶん いちげきでひっさつだとおもいます

 さいあく くりぬいたかぼちゃのなかに あぶらをしこめば
  あついことが おこりそうなよかんで ちわき こまっちゃう

                     まんねん ほけつぐみ  かわはら よしひさ
[PR]
by para_noid | 2005-10-29 15:25 | 戯れ言

ポストモダン

何かお洒落な郵便事業っぽい。

と言うありきたりな馬鹿話はさておき、日本じゃバレンタイン、クリスマスに続いて、ハロウィンまでもが年中イベントに昇格しそうな気配で気に入らない。そもそも「菓子か、イタズラか!」という二拓からは、「コーランか、死か。」的な脅迫の意志が感ぜられて恐ろしいではないですか。頑なに菓子を渡すことを拒否したら、子供からイタズラされちゃうって……何をされちゃうのだろうか(ドキドキ(最悪のアレ))。

More
[PR]
by para_noid | 2005-10-29 02:27 | 戯れ言