実験的にあれこれ


by para_noid
カレンダー

2005年 10月 19日 ( 2 )

幸せになりたい何ぞと思ってみるは良いが、何がどうなると幸せなのかがよく解らず、現状維持を選択。気持ちと努力次第で、いかなる現状も様相はガラリと変わって見えるような気はする。分を越えて望まぬ事、分を越えた望みなら分を上げること。
[PR]
by para_noid | 2005-10-19 01:40 | 戯れ言

絶対可憐チルドレン

椎名高志先生の新作「絶対可憐チルドレン」が、満を持して1.2巻同時発売!と言うことで、ファンであるところの私めは書店にて粛々と二巻ともに購入するのでありました。

問題は……次にギャラが入るまで一週間以上あるということ。お財布の中身が、そして俺が大ピンチ。でも仕方なかったんだ!だって!!だって……椎名先生のマンガが好きなんだもの(29才の台詞としては余りにもアレなナニ)。助けて「B.A.B.E.L」の偉い人。

それにしても、自宅に帰ったら講談社の「四季賞クロニクル(6千円と同義語)」が届いている辺り……誰かが俺の命を狙っているとしか思えません。予定通りに発送されてくれてりゃ、金には余裕があったのに(血涙)。

片手で数えられる野口英世小隊が俺の生命線!……夏目先生なら、勝てた(何にだ)。
[PR]
by para_noid | 2005-10-19 00:51 | お薦めもの