実験的にあれこれ


by para_noid
カレンダー

2005年 09月 26日 ( 2 )

別の悪魔も囁く

連休中にose君のバイクで立ちゴケをやらかし、傷一つなかった新車に傷を付けた川原であったが……跨らせて貰った上に幾ばくか走行させて貰ったせいか、バイク熱は未だかつて無い程の高まりを見せている次第。所用を済ませた後、気がつくとバイク屋でバイクを眺めていた辺りは、一寸した病気の域であろう。

そして今夜半……またしても手元に舞い戻った大量のパンフと、買うかどうかも解らぬのに取った見積もり、そして日増しに熱を帯びていく宗教家のようなギャルソン店長の熱弁により……脳は沸騰しそうになっておりますよ。やばいあなぁ。ただでさえ金がないのに、やばいなぁ。

しかし何というか、「初心者は誰でも立ちゴケをするんです。そんなのは想定の範囲内ですよ。」とニコニコ笑ってみせたose君の漢っぷりには惚れました。人間の成熟度が川原の15年先を行っているとしか思えません(遠い目)。あのベヒモスの様な腕に抱かれてぇ(待て)。
[PR]
by para_noid | 2005-09-26 23:36

悪魔が囁くので

川原、マジでチーズ大好きっ子。即ち乳製品ラヴにして発酵食品ラヴ。で、あるからして……ご家庭の冷蔵庫内に其れがあったなら、口中に放り込むのは極自然な流れであり、自然の摂理に従った行動であるならば責めてはならぬと思うわけです。

そもそも青カビの生えた凄い匂いのするチーズが放置してあったので、間違って誰かが食べないように処理してあげただけだと言うのに、何で僕ちん怒られてるのかしらん?それにしても、この腐って青カビの生えたチーズは何だか美味いなぁ……こんなに美味いんだから毒なのは間違いないよな(素知らぬ顔で咀嚼)。

欧州旅行に行った先輩が、しきりに乾いたパンとチーズの美味さについて語っていたけれど……羨ましいったらねぇ(ギリギリギリ)。
[PR]
by para_noid | 2005-09-26 23:23 | 戯れ言