実験的にあれこれ


by para_noid
カレンダー

2005年 08月 09日 ( 2 )

検定合格の事

本日の大型自動二輪検定は無事に通過いたしまして御座います。これで晴れて大型二輪免許保持者になる資格を得たわけですが……まぁ、本格的に財政難な為、バイクを買う金は皆無。当分、バイクに乗る目処は立たないと言うションボリした状況だけが目の前にある状態です。本気で、どっかに落ちてないかしら(だから無い)。

さておき、まぁコレで一安心&一段落。暫くは貯蓄ですね……って、教習所が無くなると一気に短期目標が失せて寂しいったら無いわぁ。
[PR]
by para_noid | 2005-08-09 19:55

無為民さん

何ぞ郵政法案が参院本会議で否決された影響で、衆院が解散。来月11日は総選挙って運びになりました。マスコミの「空気作り」に流されることなく、様々な意見や知識を積極的に吸収し、自分なりの意見を持って選挙に臨んで頂きたいと思いますよ。次の選挙の投票率が低いって事だけはあっちゃ何ねぇ。

More
[PR]
by para_noid | 2005-08-09 03:22 | 戯れ言