実験的にあれこれ


by para_noid
カレンダー

2005年 08月 04日 ( 3 )

検定落第記念

検定に受かる気満々で臨んだ今回でしたが、何をプレッシャーに感じたものか、今までやったことの無かった大きなミスをやらかし検定失格に。こう、言い訳を探せば幾らでも出来るのでしょうが、「路上で大きなミスをするより、教習所でミスをしておけ。」の言葉通り、粛々と己の至らなさを噛みしめつつ再検定に臨みたいと思います(^-^;)。

ちなみに、検定に落ちた原因は「スラロームで三角コーンをなぎ倒した。」事。進入速度が大きすぎたようです。後は減点ポイントがない辺りが、無常ですね。早速、待つことなく補習を受け、再度検定を予約。来週頭には……上手く行くと良いなと。

と、素直な子を演じつつも、内心は悔しくてたまらない川原の心象風景をご覧下さい。

More
[PR]
by para_noid | 2005-08-04 18:36

祝・失敗しました

速報ですが、検定で教習中にやったことの無かった大きなミスが一回。見事不合格が確定しました!うわぁ、泣けるやら凹むやら。
[PR]
by para_noid | 2005-08-04 13:03 | 携帯旅情

検定直前

お早う御座います、川原です。久々の携帯更新は教習場から。あまりの天気の良さにクラクラしそうです。今回は日が空いたのでかなりの緊張。さて、どうなるやら。

More
[PR]
by para_noid | 2005-08-04 11:39 | 携帯旅情