実験的にあれこれ


by para_noid
カレンダー

2005年 06月 29日 ( 1 )

馬鹿なので……

頭は重く、頭痛がし、熱もあるので、まず間違い無く夏風邪を引いた模様。ジャパンの伝承によると、「夏風邪はギガトン級の馬鹿しかひかねぇ。」という事になっているらしいので、今後私のことはギガトン馬鹿川原と呼んで下さい。本気で呼んだら、両腕を振りまわしながら追いかけます。

とりあえず、衣擦れに快感を感じる程度に駄目な体調ながら、泣く泣く自動二輪の初教習はクリアして参りました。教官の指示に、「イエッサー」で応える余裕を持ちつつも、二輪の重さには大汗。気がつくと悪寒がしたので、飲みの約束をキャンセルして、現在急速回復の準備中で御座います。

「母上、具合が悪いので消化によいものを何か……。」
「あら丁度いい。今日はカレーです。」

噛み合わない。
[PR]
by para_noid | 2005-06-29 19:08