実験的にあれこれ


by para_noid
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

無意識さん

何とはなしに耳に入り、面白そうだと「world's end girlfriend」のCDを購入。それは良いのだが、耳に入った音楽の感じと購入した後の全体像がかなり違い、ちょほいとビックリ。心と体の調子がよろしくないとチョイと気が狂いそうになる曲もちらほらあり、なかなかに素敵なんだが……なんか怖い。

「All Imperfect Love Song」という曲を聴いていたんだが、ちょっと途中でダウンする程度に素敵だったわよ。一曲25分35秒……うわーお。

しかし何というか、世の曲のジャンル訳ってのが未だに解らん。「あんな感じの音楽」くらいの脳内分類がなされていないので、時として何か音楽買いたいときに迷う。
[PR]
by para_noid | 2008-10-18 21:20 | お薦めもの