実験的にあれこれ


by para_noid
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

果肉入り蟹喰猿の数奇な運命

『マイバッグ運動の一環でスーパーに流れ続ける『マイバッグを持ったか訴えかけ続ける子供』の店内放送CMが何かむかつく。』という趣旨の話を小一時間かけて書いたが、相変わらず気が触れた感じになったのでお蔵入りにするのこと。ここ一週間ばかり書いては消し、書いては消しばかりで、表面上は静かな実験場でありました。

っていうか、『マイバッグキッズ(かってに命名)』のCMは日本全国で通じるネタなんだろうか?念のために書くと、『お母さん、お母さん!マイバッグもった?』と、段々とボルテージを上げながらにじり寄ってくる感の店内CMがあるのですが……アレがもう私、殊の外苦手なんですよ。もう、俺が母なら、『鬼母、子供蹴り上げ大会で世界新更新!』くらい苦手。何かもう、「小学校で習ったエコロジーを得意げに振りかざし、お母さんにまとわりついてる」感じがするんですよね!!

って、書けば書く程に俺のアスホールの小ささを思い知らされるな!!やっぱ書くんじゃなかった(号泣)。お蔵入りさせたくせに、骨子だけ引っ張り出してみればやっぱり最低だった!……でな、『あの子供が自発的に言ってるんじゃなくて、悪の秘密結社エコエコ団に刀を突きつけられ、苦渋に満ちた顔でアレを言わされてるんだと思いこめばやり過ごせるんじゃないか?』とかまで考えちゃったんだよ!!……どうすんだよ、こんなに俺を追い詰めてどうするんだよあの店内CMはよぉっ(言いがかりで大号泣)!ブロロロン!ブロロロン!(注・泣き声)

もうアレだ、寝ます。永久に。
[PR]
by para_noid | 2008-10-05 00:52 | 戯れ言