実験的にあれこれ


by para_noid
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

八卦宜しく残れば勝利 八卦八卦で発狂で御座るの巻

「ピナツボ火山って何かエロくないですか?」と言ったら汚物を見るような目で見られた川原です。この微妙なエロスがわからんとは……ってか、大分片付いては来たものの詰めの作業が面倒になってきたと言ういつものナニのアレで絶賛現実逃避中。

昨日などは友人らとネットを通じ、ソウルキャリバー4で如何に変態チックなキャラを造るかに2時間ばかり血道を上げてました。やるべき事はたくさんあるのにね!「スクール水着の上に制服着用の女子高生。海賊ヘルメットかぶって、海賊にバイトに行きます!」などとボイスチャットでゲラゲラ笑いあってると、人間やめたくなります。やめればよかった、人間。てか、皆がガチムチのハードゲイ風兄貴を必ず一人は造るのは何故なんだろう。みんな好きなんだな、兄貴。何つーかこう、潜在的になんかあるのかもしれん。

さておき、借家でネットにつなげるのも明日まで&新居のネット開通が25か26日という状況の為、更新は出来たにしても携帯からとかになりそうですね。こんなときばかり更新頻度があがるのも不思議ですが。
[PR]
by para_noid | 2008-08-21 12:08 | 戯れ言