実験的にあれこれ


by para_noid
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

肉食ってるやつらは違うな!!

今、観ておきたい映画といえば「崖の上のポニョ」であったり「ダークナイト」であったり色々あるのだが……真の意味で大画面で見ておきたいという映画がこの夏、アメリカで公開されるらしい。いや、正直このトレイラー見ただけで大爆笑した上だけであり、これだけ観れば後はもうお腹一杯になるんじゃないか疑惑はあるんだが……。

デスレース・トレイラー」( CIA☆こちら映画中央情報局ですさんの記事より)

もう……駄目すぎて良い!何考えてんだ、このドレッドノート(大爆笑)。こういうB級テイストを本気で作ってくる大人たちが大好きです。うわー、エゲツネーコンボ使うな、この車。
[PR]
by para_noid | 2008-08-15 20:11 | 戯れ言