実験的にあれこれ


by para_noid
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

テニスの王子様関連で色々

8月27日に、ティー ワイ エンタテインメント様より発売になります「橘 桔平&神尾アキラ」のデュエットCD「プリズム」が発売されることになりました。鈴木千尋さんの足を引っ張ってるな~(涙)。

ちなみにCDは、

1.プリズム(デュエット曲)
2.Spirits Of Hunter (橘ソロ曲)
3.ACE Of ACES (神尾ソロ曲)
4.プリズム -Instrumental-


の4曲を収録した、マキシシングルになっております。一寸でも良く聞こえたならば、全ては曲と作詞家さんとレコーディングスタッフの皆々様のお陰です(T▽T)!ちなみに、ソロで歌わせていただいた「Spirits Of Hunter」は、ハモの部分も川原が必死こいて入れさせていただきました。

と、それに伴いまして、「テニスの王子様 オン・ザ・レイディオ」の8/17放送分にふらっとお邪魔してまいりました。W津田さんコンビがマンスリーパーソナリティーで……聞きほれるあまりに一切からまず空回りしている様を哀れんだ目でお楽しみください。

お久しぶりに松井Pにお会いできて良かったわ(じんわり)。
そして、千尋さん歌うめぇ……マジですみません(ふるふる)。
[PR]
by para_noid | 2008-08-15 17:34 | 仕事・告知関連