実験的にあれこれ


by para_noid
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

本日はですね

誰を対象としたblogなのかを問われれば、誰が対象でもないが正解なのだが、本名で始めた以上役者側のウェイトが若干高めなのは確か。あくまで実験場という、どこか逃げの姿勢は崩さずに、自分なりのやりかたを探っていきたいと思っております。



まぁ、何処まで自分のやりたいようにやり、書きたいことを書きつつ、どう距離を取るべきかの距離感探しと言ったところでしょうか。で、自分の距離感探しの題目の一つは、人生に置ける最大の謎「こんな俺に何故かなま暖かい興味を示してくれるファンの方」だったりするのですが……。

ちょっとした相互理解のために、来て下さる方の「聞きたいこと」に、出来る範囲で……ぶっちゃけた話「コメント欄でレスできる」程度で応えてみたいと思います。

しっかし……何時も変な文体で御免なさいね。と言うことで、「聞きたいこと」がありましたら、「この記事のコメント欄」によろしくお願いしますね。アホな物もオッケー、というか、アホな方が(まて)。
[PR]
by para_noid | 2005-03-03 05:40 | 戯れ言