実験的にあれこれ


by para_noid
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うちの神さんがこれでこれもんであれでしてね

思えば舞台数日前に、回りも見ずに動いた挙句にかかとを強打したのが最初の事。いまだ青黒い踵からは痛みが消えず、ソレをかばって歩いたが為か腰は痛み、何故か親指の先からは痺れが消えぬ始末。

その状態で痛み止めを飲みつつ、エッチラオッチラ漫画を読みながらダンボールにつめる→運ぶという作業を繰り返していたら……本気で腰が痛みだした次第で御座います。あーれー?こんな理由で腰を痛めるくらいなら、もっとキャッキャウフフな理由で痛めたいのに!のに!!

というか、今月は本気で財政状況が厳しくて、マッサージか整体にいきたいと思いつつも金子が無し(T-T)。機械の体が欲しいです。奇怪な体でも良い!!もう、こう……ギミック満載の凄い奴で是非。
[PR]
by para_noid | 2008-08-07 20:53 | 戯れ言