実験的にあれこれ


by para_noid
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

仮の宿からこんばんは

家の建て替えの影響で一年以上の長き借家住まいが続いているわけですが、ついに今月末に自宅に戻れることになりました。長かった……本当に長かった。という訳で、舞台終了からこっち、ひたすら家の片付け作業に入っています。てか、何でわずか一年強でこんなにいらんものが増えるんだろうか、私は。まぁ、真実いらんものが自分であるという証であろうな。ゲハハゲハハ(笑い声)。

さておき、一寸だけ無気力症候群みたいになってますさ。

あぁ……ムチムチプリンってプリンを売り出したら売れるんじゃないかな(熱中症的にアレ)。
[PR]
by para_noid | 2008-08-07 13:26 | 戯れ言