実験的にあれこれ


by para_noid
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

【エムズスタイル】

やっと、やっと舞台の告知が出来る日がやってきました!!悲しい出来事ともにな!!すなわち、8/2~3の4回公演の予定が、色々な事情がゴニョゴニョした結果、8/2に3回公演という真夏の地獄の行程と相成った次第。みぎゃー!という訳で告知ですが

FREE MAN 第一回旗揚げ解散公演
【エムズスタイル】

脚本・演出:宮本克哉

CAST:
○○○、 間島淳司、鈴木智晴、山口清裕、川原慶久
(ある種、○○○の人が最重要人物)
8/2
1回目:13時〜
2回目:16時〜
3回目:19時〜

チケット
前売2000円、当日2300円(全席自由席)

チケットのお申し込みは、お名前、希望日時、枚数を書いてこちらへよろしくお願いします。

FREEMAN_2008_8@yahoo.co.jp


協力
(株)アイムエンタープライズ、(株)アトミックモンキー、(有)ホーリーピーク(株)ディー、オー、エープロダクション(株)J.CLIP(LIBERTA)(有)BMT M.A.S、BMT新宿スタジオ

荻窪メガバックスシアター
東京杉並区荻窪5ー30ー5大国ビルB1


ちなみにチケット注文の際に「川原扱いで」と書いていただけると、若干ノルマ的に助かりますので……何といいますか、その……よろしくおねげぇしやす(卑屈な微笑みで)。しかし、本当にこの公演は行われるのだろうかと不安になる要素がまだまだ盛りだくさんです(笑)。

ちなみに内容に関してですが、内部的には「コメディー」といわれています。もうどこか煮詰まりきって、自分達が何を目指しているのか判らないあたりは……「旗揚げ解散公演」の名にふさわしいかと。うん、第二回出来るといいな(やる前から)。
[PR]
by para_noid | 2008-07-10 23:32 | 仕事・告知関連