実験的にあれこれ


by para_noid
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

知りうる限り其れは

現時の状況は、俗に言う「尻の穴に葱を入れろ」であり、平易に言えば風邪。と言うか、「そんな事、俗に言わねぇよ!」と言われればごもっともであり、ちょっとしたセクハラであった。小生、多いに反省をしておる次第。まぁ鼻づまりで脳に行くべき酸素量が減少しているが故の妄言と思って頂きたい。

しかし、先の日記で「更新するぜズババババン」等と勢いづいてみたところで、結局のところこの有様である。然るに何というか、実生活がある程度ヘヴン色状態でないと、人類というものは日記を書かない人種であるのだなぁ等と思った次第。ヘヴン状態、即ち死と隣り合わせ、もしくは臨死状態であり、即ちナウ日記の書き時。社会的に死んでいるという意味では常日頃からヘヴンであったが、其処は気にせぬ事としておこう。

等と、気の赴くままに書き連ねて見れば、別段暗い気分でも何でもないのにこのような文章が産まれ行く様を見るに……悪いのは私ではなくキーボードに住む精霊なのではないかという疑惑が生ずる。全く困った事であるな。
[PR]
by para_noid | 2008-04-29 18:33 | 戯れ言