実験的にあれこれ


by para_noid
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

新人歌手新春シャンソンショー殺人事件健康派

本日は何ぞ歌なぞ唄いにいって参りましたが、手足の末端の余りの冷えぶりに師匠が唖然。健康の大事さをトクトクと語りながらツボを押してくださいました。




しかしまた、そのツボ押しマッサージの痛いこと痛いこと……痛みは割と我慢できる方なのですが、耐え切れずに変な声が出た次第。曰く、「内臓よりむしろ循環が悪し」との事。心当たりがありすぎて思わず得意げに。

ちなみにここ暫く、師匠の所では毎度何だかんだでツボを押されているので、修行と言うより苦行の割合が4割強。痛みが絶えません。カムバック健康……ってか、人生で健康であったときが片時も無い気がするのはきっと気のせい。少なくとも精神状態は常に健康だしね(しれっと)。

で、最近は何故かアニソンをシャンソン風に唄ってます。「ボンソワール川原と名乗っては如何でしょう。」とか「アニソン シャンソン(フランス語風に)」とか真顔で言う人だからこそ、私も師匠と慕っている次第でしてね。
[PR]
by para_noid | 2005-02-25 23:27