実験的にあれこれ


by para_noid
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

アトラジ配信開始

先日告知させて頂いたインターネットラジオ「あとら@学習隊」、「JAM STATION」にて本日より配信開始となりました。






「JAM STATION」さんには、自分がまだ養成所生だった頃に何度かお世話になったことがありまして……なかなか縁のある所だったりします。最近また色々な繋がりで度々お世話になっているのですが、縁というのは面白いモノです。というか、役者志してもう5年目か(ドンヨリした遠くを見つめる眼差し)。鳴かないやら飛ばないやら(そう言うことを言うな)。

さておき「あとら@学習隊」さんでは、『「お題に対する回答」や「番組への感想と要望」等のメールを、心よりお待ちしておりますね♪』とのこと。聞かれた方は、良かったら感想等じゃんじゃん送ってみて下さい。掲示板もあるそうなので、そちらでも何か書いて頂ければ、小田君、小林さんやあとらの方々が喜ぶと思いますので一つよろしくお願いします。
[PR]
by para_noid | 2005-02-25 22:38 | 仕事・告知関連