実験的にあれこれ


by para_noid
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

何で

メインで使っていましたノートPCが動かぬ板にジョブチェンジ。明日は仕事終わりに修理に出しに行く所存。今は旧「唸り箱」こと据え置きのPCの力を借り、愚痴を、書き込む。……壊れるなよ電気板!性能の良い暖房器具になり下がりおってからに……寂しいじゃない、馬鹿!(間違ったツンデレ気取り)。

しかし、こういうときに真っ先に思い浮かぶのは「何でPCはすぐに死んでしまうん?」という節子節な辺りは、立派な駄目人間であろう。ふと気がつけば後ろから呼んでも節子節であるな。ふはは小気味良い。

どうでも良いが、ネット界隈で偶に思い出したように囁かれる「節子、それおはじきやない!チャカ(拳銃)や!」というネタは好物中の好物。泥の中より拾う硝子は宝石のようで素敵であるものよな。

にしてもなんだ……修理費高かったら泣いてやるんだから。馬鹿めが。
[PR]
by para_noid | 2008-03-23 23:24 | 戯れ言