人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実験的にあれこれ


by para_noid
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

彼の名は

彼の名は_c0059581_2154126.jpg






皆様、バンアレン帯の折はカカオマスの加工品、本当にありがとう御座いました。お返し等すべき処ですが、いずれ行動にてお返しすることが出来ればと思っております(^-^;)。


さてはて本日なのですが、下和田のお兄ちゃんと二人で地球栽培さんまで末吉さんの時計を見に行ってきました♪川原、金はないは病気にかかってヘロヘロだったはで、ここ二三ヶ月ほどすっかりお店に通えていなかったモノで、大興奮で御座いましたよ。やはりいいね!!地球栽培のお店も、店長さんも、末吉さんの時計も良いね!!……いやもう、本当に久々に英気を養いました♪

写真はその時の一枚なのですが……これ、実は川腹ではなく下和田のお兄ちゃんだったりします。とっちゃん坊や等と自称するお兄ちゃんも、こうなってしまうともう江戸に暗躍する悪役ですよ悪役!って、モノは防災半纏の頭巾なんですがね(^-^;)。いや、とかく火の消えやすい川原なので、防災と言わず火を付けて回りたいところですよ……リアルでなくて心と仕事にな!仕事にな(二度言う)。

しかしお兄ちゃんは、「今日は時計を買わないぞ」何ぞと言いつつも、誘惑に抗しきれず一つをお買い求めに。川原も気になる時計を、我が儘な注文を付け加えつつ取り置きさせていただくのこと。やはり想像の道を行く人の作り出したモノって言うのは良い物だな……と感にいること仕切りでした。末吉さんも下和田お兄ちゃんも凄いわの。ふむむ。


と、お兄ちゃんとはブリキのことなども話し合いつつ、前向きに色々と決めごとなどを二三。やはりお兄ちゃんは最近忙しく、近々にライブだ難だと立ち上げるのは難しいかもですが、「サプライズ的にブリキで何か出来ればね」といった事を話してましたよ♪待たせっぱなしで申し訳無いのだけれど、今しばらくお待ち下さいませね(^-^)。
by para_noid | 2008-03-14 21:05